しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


不正解



出掛ける前に

母ちゃんが 


「この服で大丈夫?」


と聞くので


「そのシャツはなんか変だね。」


と正直に答えたら


めっちゃ怒られた・・・。  ┏(_ _|||)┓ガックシ



わたしはどうすれば良かったのでしょうか?!















20130817-009.jpg 

「勉強になります・・・。」




うかつに正直に答えてしまった父ちゃんは

まだまだ修行が必要なようです・・・。

ってか出題が難しすぎるわ!(笑)



ご訪問ありがとうございます!
問題は全て笑顔でチャラにしようとした
まろちんにポチッ!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment
あははははww
うちのMy husbandは、私の質問の半分は無言ですよ。
それはそれで腹が立ちますが・・・

振り返ると・・・
イヤホンつけてTV観ていますから、聞こえてないって話です。。。
ある意味、何を答えても怒られるって、この10年で学んだのでしょうね・・・・
comment
こんばんは。木夢2でお会いした、だいず家の母です。
いつも読み逃げしてます。
元気を頂いております(*- -)(*_ _)ペコ
リンクさせていただきました
comment
お久しぶりです、いつも読み逃げすみません。
声に出して大笑いしてしまいました(笑)
災難でしたね、女性に対する受け答えは難しいですねぇ。
斯く言う私もいつも母に対して、たまに正直に答え怒られてしまいます(笑)
しば太さんの言葉を思い浮かべ、受け答えするようにします。
comment お返事です♪
makitannさんへ

や、やはり どう答えても怒られるのね(笑)
どこかに女性取扱い説明書は売ってないのでしょうか?
ベストセラー商品になると思うんだけどな~!

ってこういう事を書くから怒られるのね(笑)

p.s. My Husbandさん頑張れ♪
comment お返事です♪
まめ母さんへ

つ、ついに姿を現しましたね(笑)←冗談ですよ

どうぞどうぞ~
いつでもいらしてくださいね♪
comment お返事です♪
トラディスカンティアさんへ

お久しぶりです♪

女性同士でもわからないんだから
男にわかるわけないですよねー(笑)

何かいい答えが浮かんだら
今度教えてくださいね♪
comment
そう言えば、うちの主人は
私が意見を求めると「そうだよね」としか
言いませんが・・・・。

何か、私、腹が立ってきました(笑)
comment
なんかわかります♪
聞きたいんだけど、答えに期待してなかったり。
じゃあ聞くなって話ですね(笑)
うちも半分返事ありません。イラっとしますね(^ ^)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事です♪
陸ママさんへ

いやいや、逆に
パパさんの精一杯の
「そうだよね」の中から
色々なものを汲み取ってあげて
ください(笑)
comment お返事です♪
もみまいさんへ

んー、これ系の話は
やはり女性特有の「あるある!」なのね。
これを理解するには
オネェになるしかないのかな~(笑)
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

やはり・・・。
日本語が難しいのか
それとも
女性の方が難しいのか・・・
あまり書きすぎると
また怒られるので・・・(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア