しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


柴とコギ



前日の記事のつづきです。


この日は

黒柴さんとコギさんの集いのよう。


今まで何度も

柴飼いさんからは

「コギさんとは相性がよくないのよね~」

コギ飼いさんからは

「柴さんとは相性がよくないの」

などと

思わず「夜の不満かっ!」

とツッコミたくなるようなセリフを

何度となく聞いてきました(笑)


でもこの日は

「NOガウガウデー♪」



20130821-002.jpg 



お友達の

スレンダーレディーの「さくら」さん。

何回会っても

微妙な距離は保ったままです(笑)。



20130815-001.jpg 



最近ここではよく会うようになりましたの

「まろ」さん。 

どこかで聞いたような名前です(笑)
 


20130821-046.jpg 



はじめましての「ラックル」さん。

アイヌの神様から命名したそうな。

しば太さんとはえらい違いです・・・。



20130821-028.jpg 


この日のワンコ達

わらわらと

なんとな~く集ってみたりしてたのですが

なんせ みんなをリードできるような

たくましい方不在。



20130821-037.jpg 


シャイな黒んぼ達だけでは

こんな有様。

微妙な空気が流れてます(笑)



20130821-031.jpg 




美白のつんこさんを入れてもこの通り。




20130821-032.jpg 


このままオセロができそうです・・・。



この日 柴が4頭いて

コギさん3頭。

これでガウガウが全く起きないって。

やはりあのセリフは

単なる欲求不満だったようです(笑)



ドッグランは

しば太さんにとって

昼寝スポットでもあります。


飼い主的には

使い方は間違っているとは思います。
 
が、

彼の使用方法なので

文句は言えません・・・。




20130821-025.jpg 


毎回思いますが

こんな風に犬口密度が高い中でも

とりあえず寝ようとする

彼のそのKYっぷりには敬服いたします。




そんなしば太さんの

スフィンクス姿を撮影してると

何度となくカメラ前に現れた

「コークス」さん。

もはや確信犯ですw




20130821-026.jpg 




 

この日しば太さんのスフィンクス姿を

初めて見た一徹さんファミリー。

よほど不思議だったのでしょう。

生態観察をしばらく続けておりました・・・。






20130821-054.jpg 

「モデルきどりかっ!」



この日遊んでくださったみなさん どうもありがとうございました!

またお会いした時によろしくお願いします~ ♪



ご訪問ありがとうございます! 
小型犬にはめっぽう強かった
まろちんにポチッ!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア