しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


デイサービス犬小屋



今回もドッグカフェコムコムさんにて。 




カフェ店内とドッグランをつなぐ

出入り口付近には

カフェママさんのシャレで

10歳以上の高齢ワンコ用の「デイサービス犬小屋」

が置いてあるのですが

基本どのワンコも入りません。


まれに入る子もいますが

少しのぞく程度。

利用目的というよりは

オブジェ的なものだからでしょうか?



何度もここに来ていますが

実際に入ってくつろいでいるのを見たのは

アホ犬のしば太さんだけ。


彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡











20130825-258.jpg 

中に入っている布団が気に入らないのでしょうか?

整えはじめました。









20130825-279.jpg 

我が家でもよくやるこの作業。

作業前と後の違いが素人には全くわかりません。

見る人が見ればわかるのでしょうか(笑)









20130825-280.jpg  

ときには顔を布団に擦りつけて









20130825-282.jpg 

ときには布団に顔面ダイブ~♪






すると

しば太さんニオイに気づきました。





20130825-302-.jpg 

「一応高齢者用ハウスだからね。」













20130825-305-.jpg 

「泊まってないわっ!」





みなさん、そのようなニオイはしませんからね~

あくまでも冗談ですよ!

本気にしないように(笑)





ご訪問ありがとうございます!
布団よりばあちゃんのニオイの方が好きだった
まろちんにポチッ!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment 採用通知
いやいや
毎回 面白すぎだわ
シワが増える~ぅ

しば太さん
良い仕事してますね~
手慣れた手つきで
お布団整え(^o^ゞ
ホームヘルパーとして
採用決定(^^)/
あっ!
その匂いは、まろちんでは
時々泊まりに来てるみたいよ♪
春先に、ヒマワリの種植えて行ったよ
デイサービス小屋の横に
ドーンと
とんでもなく大きなヒマワリ咲いてます。
comment お返事です♪
こむママさんへ

まろちん、しば太さん共々
こき使ってやってください(笑)
サボっていたらしっかりと
お給金から差っ引いてやってくださいね♪

巨大なヒマワリはまろちんの
仕業ですね~
せっせせっせとお世話してるのかも(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア