しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


ガラパゴス夫婦




テレビのチャンネルを

回さなくなって久しいのに 

というか若い子は知らないよね・・・ 

┏(_ _|||)┓ガクッ



いまだこんな会話のアラフォー夫婦。





20130901-001.jpg 



「ちょっと、サザエさんやってるからチャンネル回してー!」





いまだにチャンネルを回そうとしているアラフォー夫婦 ♪~( ̄ε ̄;)


電化製品は進歩しても

確実に脳みそは退化している

アラフォー夫婦なのでした。




20130916-003.jpg 

=( ̄□ ̄;)⇒ グサッ





思わず にやけてしまったそこのあなた! 

もうすでに予備軍です(笑)



ご訪問ありがとうございます!
電化製品は叩くが基本の昭和な男
まろちんにポチッ!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
さくら家はもちろんTVのチャンネルはまわす世代だし、電化製品の故障は取り敢えず叩いたり振ったりしてみる世代です(笑)
しば太さん、昭和生まれの脳ミソをバカにすると倍返しがまってるでぇ〜(笑)
comment こんばんは!
いやいや、チャンネル回すって言いますよ!!
むしろ、回す以外の言い方って…押す??ですかね。

しば太さん、テレビ見てる姿可愛いですねv-10
しば太さんの影響で、主人が黒の柴犬が欲しいと騒ぎ始めてます(笑)
悪影響なのか良い影響なのかわかりませんが
しば太さんのパワーは凄いです!!
comment
あー、そういえば私
どうしてもハンガーのことを「えもんかけ」って言ってしまいます(´∀`*)
comment お返事です♪
さくら母さんへ

世代が一緒だと落ち着くわ~(笑)
あ、でも倍返し知ってるなら
うちより先を行ってますよー
我が家はまだ見たことないのです・・・w
comment お返事です♪
ピエタさんへ

チャンネルは「変える」みたいですよ~
・・・たぶん(笑)

柴犬ブームですか(笑)
柴犬さんはなかなかの曲者ですよ~
うちの子だけかもしれませんが・・・

飼うならいろいろ
みなさんのお話を聞いてからを
おすすめしますよ♪
comment お返事です♪
柴犬はなさんへ

それぞれの家族で
ローカルワードってありますよね~
それはもはや家族の文化なので
伝承していくしかないでしょうね(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア