しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


いっぱいいたね~



本日も動物愛護フェスティバルの模様です。


さすがに大きなイベントだけあって

たくさんのワンコ達がいます♪




なかなか普段は会えないロン毛コーギーさん。

まろちんもロン毛のコギさんだったので

やはりロン毛に目がいってしまいます。



20130923-136.jpg 



こちらの方は多頭飼い。

左の子がロン毛なんですが

カットしてるそうです。


20130923-392.jpg 



つんこさんも交えてみますが

コーギーの多頭飼い やっぱいいですね。


20130923-401.jpg 




久々にお会いした「ガッシュ」君と


20130923-325.jpg 




白柴の「こむぎ」ちゃん。

こむぎ店長とは別のワンコですよ~



20130923-323.jpg 





犬口密度が高いので

次から次へと色んなワンコに遭遇します。




20130923-144.jpg 



とっても丸くて人にも犬にも懐っこかった

 「まるお」君!

仮名です・・・。

なんせお名前をお聞きしていないもので・・・



20130923-137.jpg 



柴もコーギーもたくさんいましたが

それ以外もいっぱいいました。


この子はめっちゃ小さかったビーグルさん。

成犬なのにパピーサイズです。

またまたお名前がわからないので

仮名「ちびーぐる」さん男性。



20130923-346.jpg 



ちびーぐるさん、 いたくしば太さんをお気に召されて

しば太さん固まっております。


20130923-374.jpg 






20130923-375.jpg 

「知らんわっ!」







20130923-377.jpg 

「悩むなっ!」







この犬混みの中で

ひと際めだつこの後姿。



20130923-388.jpg 




このたてがみ。

まさかライオンですか?!


20130923-389.jpg 



って




違いました。


20130923-391.jpg 


 
お名前がわからないので

仮名の「大西」さん。

飼い主さん曰く ゴールデンの子に

被り物させてるそうです。





お次はこの方。


20130923-387.jpg 

もはやこの画像だけでは

なんだかわかりません。




下の画像を見て

かろうじて鼻を認識できるぐらいです。



20130923-386.jpg 


この方もお名前がわからないので

仮名の「ダスキン」さん。




しば太さんも見たことのないワンコに

ただ逃げるだけです。


20130923-383.jpg 

というか

ダスキンモップに追われる柴犬ですよね・・・。



こうして


いろ~んなワンコに遭遇した一日でした♪




20130923-154.jpg 



きちんとお名前を聞いておけって話ですよね・・・。

仮名のみなさんごめんなさいね~

でも、バレない様に祈ってよ~っと ♪~( ̄ε ̄;)

愛護フェスティバルもう少しつづきます。



ご訪問ありがとうございます!
犬混みより人混みで揉まれる方がいい
まろちんにポチッ!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
もしや、そのダスキンさんはっ!
「スパニッシュ・ウォーター・ドッグ」さんか、
「ハンガリアン・プーリー」さんか、
「ベルガマスコ」さんではっ!?
(って、見たことあるわ~と思って『新犬種大図鑑』を
引っ張り出してきて調べたのであるが・・・
第一、この三犬種ってどうやって見分けんのよ?
と、思っています。
「ベルガマスコ」なんて聞いたこともない。
日本にいるのかな~?)

とにもかくにも、つんこさんが楽しそうで、
しば太さんも新しい扉を開くことができて、
良かったv-9

今月は、お彼岸に「わんにゃん遍路」に出ましたので、
まろちんにお土産の梨を差し上げるすずe-415e-420
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

遊び大好きなコギさんを飼っている方は
元気な方が多いですねー

ダスキンさんに我が家の中を
綺麗にしていただきたいものです(笑)
comment お返事です♪
すずv-348ママさんへ

犬の犬種はさっぱりわからないので
お手上げですよ~w
きちんと聞いておけばよいのですが
自分、なにぶん不器用なもので(笑)

いつもいつも、まろちんの事を気にかけていただき
どうもありがとうございます!
このままじゃ、まろちん入り浸りになっちゃうよー(笑)


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア