しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


こんぴゅー太

 

やっとかえってきた 我が家のぱそこん。



20131101-019.jpg 
*本文と画像はほとんど関係ありません



今回あらためて感じたのだけれど 

どうもこの「こんぴゅー太」ってやつは ヤワなようです。


そのため スクールウォーズ世代のおっさんとは

なかなか打ち解けられないのです・・・




20131101-021.jpg 
 

「私には定期的な おデートが必要なの♪」なぜオネエ言葉?(笑)


と言われればお付き合いしていたし


「私、暑いとこには苦手なの!」



と言われないように気をつかっていたし


「野蛮な人は嫌いなの!」


って言われないように野蛮じゃないふりをしていたし

とかとかとか・・・・




言われるがまま 嫌われないように 

上げ膳据え膳で お・も・て・な・しをしてたのに


突如 顔色が悪くなってサヨナラってどういうこと?


おっさんには こんぴゅー太の気持ちがわかりましぇーん(笑)










20131101-020.jpg 

「ウソつけっ!!!」




軽くシバキあげれば分かり合えた頃の 電化製品が懐かしいです(笑)

とはいえ、やっとかえってきてほっとしています。とりあえず無償修理で済んだしね。

あ、そこが一番大きいかな(笑)



いつもご訪問ありがとうございます!!!
鞭を入れられるのも一つの喜びだった?
まろちんにポチッ♪
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

ただいま~!
早速のコメントどうもありがとうございますw

山下真司のキャラが変わってしまっても
おっさんの頭の中はあの頃のままです
「イソップー!!!」(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア