しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


わかるかな?1

みなさんこんばんは

久々に、小太郎ママのブログの小太郎君と、
ちゃふろぐの小梅ちゃん、小次郎君に会えるということで
ドッグランに行きました

ブログをはじめるきっかけとなった師匠達でもあります

小太郎ママさんのブログ友達の、
もみじCOLERのもみじちゃんも、
集結しました

 
もみじちゃん、小太郎君、まろ、小次郎君、つぶ、しば太
DSC02112.jpg


今度は一番右に小梅ちゃんがいます
DSC02116.jpg 

この二枚の写真でワンコの名前を、
よーく覚えてくださいね~

次からの写真には、名前をつけませんからね

聞いてもだめですよ
ご自分で考えてくださいね

お前がわからんだけだろってな、苦情も
受付ませんよ


ではでは

DSC01951.jpg 

DSC01952.jpg 

DSC01954.jpg 

DSC01955.jpg 

DSC01958.jpg 

DSC01959.jpg 

DSC01963.jpg 

DSC01967.jpg 

DSC01971.jpg 

DSC01972.jpg 

DSC01976.jpg 

DSC01978.jpg 

DSC01982.jpg 

DSC01986.jpg 

DSC02002.jpg 


小次郎君がしば太くんのちょっと先輩、
小梅ちゃんが五歳、小太郎君が二歳、
もみじちゃんが一歳

みんなしば太くんの先輩に見えるんだけどね~
次回に続きますよ

画像だけアップして、なんか手を抜いてる
だろって言われそうなので、
このへんで









category ドッグラン
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア