しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


しば太先輩




あるところに いかにも!なカッコをしているヤンキーいぬさんがおりました・・・










20131116-083.jpg 








20131116-084.jpg 









20131116-091.jpg 





まだ若い ヤンキーいぬさん。

体力を持て余しているのです。



20131116-094.jpg 



ヤンキーいぬさんの天性の感が働き

何か面白いものを見つけたようです。






20131116-095.jpg 


天性のからまれ体質のしば太先輩。

ヤンキーいぬさんに見つかってしまいました。





20131116-097.jpg 



なぜ自然と 火に油を注ぐような事を言ってしまうのでしょうか?






20131116-099.jpg 


ヤンキーいぬさんはウソが嫌いなのです(笑)






20131116-118.jpg 


後輩であるヤンキーいぬさんから

罰として走らされるしば太先輩。





そして


その後も後輩にいじられ続けるしば太先輩。







20131116-106.jpg 


へたくそな言い訳をまだ続けているしば太先輩。








20131116-110.jpg 


今度は 言い訳にとことんつきあってくれるヤンキーいぬさん






20131116-111.jpg 


もう無理があるでしょう・・・








20131116-112-.jpg 


完全にドツボにはまってしまったしば太先輩。




そんな状況を見かねた

後輩の小梅さんが助け舟をだしてくれました。





20131116-113.jpg 


ともかく助けられたしば太先輩。






20131116-114.jpg 


完全にこれからの上下関係がついてしまったしば太先輩。











20131116-126.jpg 




こんな事がきっかけで

恋って芽生えるのでしょうか?







20131116-129.jpg 


本当にいい雰囲気なふたり。

ひょっとして・・・

















20131116-131.jpg 


決して空気の読めないしば太さんなのでした・・・。




ヤンキーいぬのレン君は、とても元気ないい子ですからねー!ホントのヤンキー犬では

ないですからねw れん君ママさん娘さん、記事に対する苦情は受け付けませんよ(笑)

あ、それと小梅ちちさん。愛する小梅さんを奪ったりしませんからご心配なく(笑)


いつもご訪問ありがとうございます!!!
勝てそうな後輩には厳しいまろちんにポチッ♪
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment 最高!
もう、今迄で最高にうけちゃいました。
イヤー、レン君のあの顔付きといい、舌遣いといい、niceなスカジャンのコーディネートといい、何もかもSTORYにマッチングしています(笑)
あれはね~、現場にいた飼い主さん方が何十倍も、受けが違うと思いますよ!
しかし・・・しば太さん、いじめられるキャラですよね(笑) って、いじめてみたくなるキャラの間違いだ!
ククク
comment
ヤンキーに見えてきました
アー面白かった~(⌒‐⌒)
完璧なストーリーで、コメントせずには
おれませんでした
これからも、笑わせてね、しば田さん!
comment お返事です♪
tyonataさんへ

それぞれのキャラをよく知っている
方のほうがより伝わるんでしょうねー

マメちゃんとしば太さんの事も
撮りたいんですが なかなか二人の
絡みがないんですよねw
マメちゃんの眼中にないのでしょうか(笑)

今からトレーニングして
次会うときには しば太さん
キャラ変更してるかもしれませんよー
comment お返事です♪
マロ母さんへ

どうもありがとうございますー!
笑わせているのか、笑われているのか・・・
おっとこれ以上は(笑)
comment
ヤンキーレン君がしば太さんを見つけて絡む図、
それぞれのキャラがまたハマってて、おもしろすぎです!
小梅も応戦していたけど、チビっ子から少し大人になって、
お姉ちゃんみたいな気持ちになったのかも?
これからのキャラがまた楽しみです~♪
comment お返事です♪
小梅ちち&ははさんへ

小梅ちゃんあの時、絶対にお姉ちゃんぽく
なってましたよねー
・・・ってこっちがお兄ちゃんなんですけどね(笑)
こうして、後輩たちにどんどん
追い抜かされていくしば太さんなのでした。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア