しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


お風呂のその後に



この日しば太さんは怒っていました。



20131206-006.jpg  



かなり ご立腹のようです。



20131206-007.jpg 


なぜなら

こんなカッコをさせられてるから。




20131206-008.jpg 


というのも

こんなカッコをさせられたのには訳がありまして




20131206-005.jpg 


ほんの数分前にしば太さん甘い言葉に騙されて

風呂場で大嫌いなシャンプーをされました(笑)



20131206-002.jpg 




シャンプー後のドライヤーによる乾燥が

アトピーのしば太さんにはあまりよろしくないので

タオルドライだけでいいよと言われまして。

んでもって 物は試しで買ってみたのがこの吸水ガウン。


ただ 今回買ったのは在庫処分の安売り品なので

しば太さんサイズはございませんでしたのよー

それでも買うか?って声が聞こえてきそうですが

我が家はサイズよりも価格を重視するもので! ( ̄∇+ ̄)vキラーン


 といったわけで

今回しば太さんは素敵なガウン姿となっていたのですよ(笑)



20131206-001.jpg 
*超高速回転で敷物を引っかいてます(笑)


そして 入浴後はいつものようにお約束で

そこいらの物に当り散らして



20131206-003.jpg 
*しば太さん、おしっこで汚れる事は大嫌いです


さらには 便器に横たわる不良犬になってみたりと

毎度 飼い主に対する抗議を行うのです。


あー いちいちめんどくさい犬だわー(笑)


20131206-004.jpg 
*むち打ちの患者ではないです



シャンプー後にドライヤーをかけないで済むのは、飼い主的にはめっちゃ楽ですね~

そして、今回買ったガウン。吸水性がいいのでしば太さんの場合

これ一着で他にタオルは使いませんでした。何より被せたままで放置できるのが一番いいかも。

あ、でも定価だったら買ってないなー




いつもご訪問ありがとうございます!!!
何だかとってもガウン姿が似合うような気がする
まろちんにポチッ♪
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア