しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


ネコ化



雪やこんこん。

犬は喜び庭駆け回り

ネコはコタツで丸くなる・・・そうで。




20131208-001.jpg 


・・・彼も一応犬です。 うむっ( ̄^ ̄)


しば太さん 年々走らなくなってきてはいたものの

寒くなれば活動開始するだろうと

飼い主的には期待していたんですがね。




20131208-004.jpg 


先日 うっすらと雪の積もったドッグランに連れて行ったのですが

10分後 寒さで震えだしました Σ(|||▽||| )え・・・

ほとんど走らないで じっとしてりゃそりゃそうでしょうよ!


「ネコか!」なんて飼い主的にはツッコミたいところでしたが

 
朝 お外で活動するネコさんに会ったばかりで

彼らに失礼なのでやめました。




20131208-006-.jpg 


 じゃあ家でゴロゴロしてるのが好きなのか?

というと決してそうではなくて
 
大変難しいお方なのです。















20131208-007.jpg 

太った主婦か! ←主婦の方々に怒られるな(笑)



強制的にちょっかいをかけてくれていた 兄まろちんがいなくなったのが大きいのかなー。

生涯遊びの現役だったまろちんの 爪の垢でも煎じて飲ませたいものです(笑)




いつもご訪問ありがとうございます!!!
いつだってその場を満喫していた
まろちんにポチッ♪
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
おはようございます!! 冬になると動きが鈍くなる主婦の梅かあちゃんです(^^)/(笑)
こちら長崎でもすでにネコ化している黒柴がいます(^^;)
強烈な台風並みの低気圧発生しているとニュースで見ました。
お気をつけください!!
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

しば太さんと通じる何かがありそうですか(笑)
うちの母ちゃんは
寝て起きたら膨らんでたって
よく言ってますけど うむっ( ̄^ ̄)
comment お返事です♪
梅かあちゃんさんへ

どうもありがとうございますー!
最近の天気はほんと気をつけないと
危ないですからね。
九州の方は直撃も多いので
梅かあちゃんファミリーも気をつけて
くださいね!

そうですか~
長崎にもネコ化した黒柴がおりますか・・・。
黒柴の「ネコ化阻止対策本部」を起ち上げますか(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア