しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


家のにわとり

 みなさんこんばんは

今日で2月も終わり、明日から3月です
だからどうしたって、どうもしませんよ


でもね、日の出が早くなってくるんですよね~
いいじゃねえか。
うん、いいんですよこれがなきゃ・・・


まだ薄暗い明け方、どこかから聞こえる
徘徊する足音

徐々に激しさを増すその音
そして、うっすらと見え隠れする
「黒い肉団子」

犯人S
DSC02147.jpg 

ふと時計を見てみる。

まだ4時じゃねえかΣ( ̄□ ̄;)ガーン 

俺は哀川翔じゃねーんだよっ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 


犯人S
DSC02129.jpg 


そういうことじゃねーんだよっ!

何が悲しくて4時から活動
しなくちゃならんのだ

朝の5分、10分がどんなに大切か
お前にはわかっているのか
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! 

被害者は父ちゃん、母ちゃんだけではない


被害者Tさん
DSC02172.jpg 

さらに被害者Mさん
DSC02175.jpg 


朝の散歩を終え、ごはんを食べ終えた犯人は
自由気ままに眠りにつくのである

眠る犯人S
DSC02180.jpg 


飯食って寝るんなら、なぜにこんな
早起きをするんだ

早起きして、みんなの朝食でも
作ってくれるならまだしも、
みんなを起こして、
飯食って寝るって


DSC02124.jpg 


なんだかんだ言って、しっぽパタパタ
振って迎えてくれる姿をみると
笑ってしまうんだよな~




category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
先日はありがとうございました。

つぶちゃん、ほんとに迷惑そうな顔してますね。

しば太くん、4時起きですか・・・・。
早起きは三文の徳といいますが、
しば太くんにも、なにか良い事あったのかな?
comment
しば太くん そんなに早起きなんですか~!
まさか「コケコッコー!」とか
いってませんよね(〃^0^〃)
台詞がとっても面白くて
つぶちゃんの目がうけました!
comment Re: タイトルなし
コジママさんコメントありがとうございます!

そうなんです、みんな迷惑してるんです~
あまりにも早過ぎて、誰にも何の徳もないです~
comment Re: タイトルなし
コタママさんコメントありがとうございます!

超早起きです!
小さい頃から朝がめっぽう強いみたいです

そこいらのおじいには負けないぐらい早いです!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア