しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


ネームプレート




ほんの数か月前からつけ始めたネームプレート。


20131212-004.jpg 


以前なら 母ちゃんがつけてみようか?などと言っても

恥ずかしいから嫌だよなんて言っていたものですが

人間老いると変わるものです (/▽*\)~♪ イヤァン



20131212-001.jpg 
*ちなみに、つんこさんの本名は「つぶ」ですからね~(笑)



しば太さんのも一緒に購入したので

これで出先で名前を訊かれることが減るかな?

なんて思っていたんです。


ところが!


先日見知らぬ方がしば太さんのネームプレートを触りながら

「この子は 『しば犬』なのね。

ところで お名前は?」

ですと。


Σ(|||▽||| )え・・・


なんでも

そのお方には



20131212-002.jpg 



「しば犬」

というプレートに見えたそうで Σ( ̄□ ̄;)ガーン



「犬じゃねぇよ!太だよ!」  ←ハリセンボンはるな風で(笑)

などとツッコめるはずもなく

ただただ 恥ずかしい名前の説明が

増えただけなのでした・・・



20131212-005-.jpg 


「、」の位置がちょっと違うだけだからね・・・

永遠に名前の説明が必要なようです(笑)



いつもご訪問ありがとうございます!!!
選挙用のデカイネームプレートをつけたい
まろちんにポチッ♪
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア