しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


今年一年ありがとうございました!



今年一年もうすぐ終わってしまいますが

いろいろと皆さんにはお世話になり

どうもありがとうございました!


DSC02781_2013123109022394c.jpg 


春には予想だにしていない出来事があって

ワンコ達にとっても親にとっても

激動の一年となりました。


DSC02837.jpg 

ですが、

今までと違ったことが出来るほど

器用な家族ではないので

今までどーり

しょーもないことを求めて楽しんでいきたいと思います。


DSC02790_20131231090225128.jpg 


それではみなさんよいお年を!!!

スポンサーサイト

category 犬日記
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment
3兄弟揃っての写真がやっぱいいですね。なんだかジワッとウルッとくるわ。
録画してたアメトーーーク見て爆笑してたはずなのにヤベッ、泣きそうだ。

来年もいろいろよろしくお願いします。
comment
しば太日記楽しませて頂きました
ありがとうございます
今年は偶然ランや病院でお会いしたり、BBQなど楽しかったです
また、来年もお会い出来たら嬉しいです
よろしくお願いいたします
comment
こちらもお世話になりました~。
ありがとうございます。
しば太ワールドにどっぷりハマって
しまいまして・・・。

またお逢いできましたら
よろしくお願いしま~す!
comment
今年もありがとうございました!
また来年も何か楽しい事誘ってください(^ ^)
みなさま、良いお年をお迎えください♪
comment
今年は、ランや木夢2さん、そして、足のおハゲの件では、親切にご紹介して頂き、
色々な面で大変お世話になりました。

しば太ワールドの大ファンで、劇場に載せてもらいたい一心でパパさんに圧力をかけて
しまって(笑)ごめんなさい。 

来年も、ヤンキー記事を上回るようなネタを期待しますぜ! 
・・・・またまた圧力という名のプレッシャーをかけてみる(笑)

来年も懲りずに(汗)、宜しくお願いします。
comment お返事です♪
さくら母さんへ

やっぱり3兄弟の写真は
いいでしょ!←完全な親バカです(笑)

うちの母ちゃんも なんだか
涙腺が弱くなってしまって
困るわーなんて言っておりますが
同じ症状でしょうか?(笑)

こちらこそ またまたよろしくお願いしますね!
comment お返事です♪
ななっちさんへ

どうもありがとうございますー!

こちらこそななちゃん、ののちゃんには
癒されていたんですよ~
ただ うちの子達との絡みが
全くと言っていいほど無かったのが
心残りでありますw

来年は強制的にお近づき
しようかしら(笑)
comment お返事です♪
陸ママさんへ

こちらこそどうもありがとうございました!

えーっと
最近よくしば太ワールド、パパワールド
とか言われるのですが
本人たちは一体何が
ワールドなのかわかっておりませんのよ(笑)

これからもよろしくお願いしますね~!
comment お返事です♪
もみまいさんへ

こちらこそありがとうございました!

信じられないかもしれませんが
我が家は人見知り、人付き合いが
苦手な家庭だもので。
我が家からのお誘いはほとんど
ナッシングなのですよ・・・

どうぞ 何かございましたら
お誘いくださいな(笑)

これからもよろしくお願いしますね~!
comment お返事です♪
tyonataさんへ

こちらこそありがとうございました!

足の方はだいぶ良くなったようで
こちらもうれしく思っております。

が、
ブログネタの方は
あまりプレッシャーをかけないで
ください(笑)
たまたま あーいう感じに
仕上がっただけなので。
たまたまなんですよ。

なので よろしければたまたまをお待ち
下さい。←下ネタではありません(笑)
comment
今年私たちは笑ってばかりの一年でした。
これも、しば太さんご夫婦、しば太さんつぶちゃんとの想い出に加え、
しば太さんブログのお陰です!
来年はご一緒に出没出来る機会がもっと増えると嬉しいので、
またよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね~♪
そして、
小梅の足はお陰さまで最近症状が出ることが少なくなりました。
その節は色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
comment お返事です♪
小梅ちち&ははさんへ

あけましておめでとうございます!

えっと~
しば太さん家をおだて過ぎです・・・
おだてなければならない
何か後ろめたい事があるのでしょうか?(笑)

基本的に 他の犬が好きではないしば太さんが
小梅嬢には心を開きつつあるようなので
今後の展開が楽しみですね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア