しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


明けましておめでとうございます



2014年 本日新年を迎えました!








20131227-021.jpg 








20131227-027.jpg 

・・・わかりません。



あけましておめでとうございます!

皆さん今年もよろしくお願い致します!




いつもご訪問ありがとうございます!!!
今年もよろしくまろよ~の
まろちんにポチッ♪
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
まさしく しば太さんの言う通りよん!

今年も宜しくお願いします。
comment
しば太さん、つんこさん、パパママさん、あけましておめでとうございます。
今年もたくさんご一緒できたらいーなと思ってます。
よろしくお願いします。
comment
昨年はまろちんのお別れの記事がきっかけで、
訪問することになりましたが
今では、しば太さんが、近所にいる感覚で
いつも笑わせてもらっています
今年も引き続き、底抜けに明るい記事を
お願いします
楽しみにしてます♪(^_^)
comment
あけましておめでとうございます。

昨年は殆んどお会いすることもなかったですが
2014年はたくさん会えるといいな
よろしくお願いします♪
comment
みなさま、うちのヤンキーは今年もヤカマシイですが、、、よろしくお願いします!
楽しいレクリエーションありましたらぜひぜひ(^ ^)
comment
明けましておめでとうございます♪
しば太さん&つぶちゃんご馳走たくさん食べたのでしょうか?

今年はたくさん一緒に遊べるといいですね♪
お会いした時にはよろしくお願いします!
※写真の撮り方など教わりたいです^^
comment
そうですわ、うちなんて大掃除らしい掃除も
しないまま年越してしまいました(汗)
ワン達もお腹こわしてたので
ご馳走とは飼い主共々、縁遠いものでした(笑)
いつもどおり、今年も元気にニコニコで過せたら
と思っております。

またご一緒させてくださいね。
今年もよろしくお願いします!
comment お返事です♪
tyonataさんへ

年末年始なのに退屈している
しば太さんの意見は
重みがあるでしょ(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますねー!
comment お返事です♪
さくら母さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もたくさん遊んでくださいね~
よろしくお願いします♪
comment お返事です♪
マロ母さんへ

あけましておめでとうございます!

きっかけはまろちん記事でしたよね。
でも、もっと前からお知り合いのような
気もしてます。
これからも能天気な記事で
喜んでいただければうれしいですね♪
今年もよろしくお願いしますね!
comment お返事です♪
小春の母さんへ

あけましておめでとうございます!
昨年はあまりお会いできませんでしたね~
今年は楽しい場所で
たくさんご一緒できるといいですね♪
こちらこそよろしくお願いします!
comment お返事です♪
もみまいさんへ

あけましておめでとうございます!
今年は ヤンキー犬退治を
計画しています!←ウソです(笑)

今年もよろしくお願いします!
comment お返事です♪
陸ななママさんへ

あけましておめでとうございます!
我が家には正月料理なるものは
存在しないので、平常営業ですー

人に教えれるほど
カメラの事はよくわからないのですが
わかる範囲でよければ(笑)

今年もよろしくお願いします♪
comment お返事です♪
陸ママさんへ

あけましておめでとうございます!

我が家では盆暮れ正月
何一つ特別なことはないのです・・・
なのでごちそうとは全く無縁なのです(笑)

今年はよりたくさんの場所で
お会いできるといいですね!
今年もよろしくお願いします♪
comment
明けましておめでとうございます。

しば太くんのその気持ち、わかるよねー。
でも、大人はなかなか口に出して言えないのよね。

今年もマイペースなしば太くんを楽しみにしています。
もちろん、
つんこさんのツンデレな様子も
期待してますよー。
comment お返事です♪
小梅と小次郎さんへ

あけましておめでとうございます!

しば太さんのブログ始める前からの
柴友達であるコジさん、コタさん
ファミリーが一度に北海道を離れてしまって
しば太さんは寂しがってますよー
機会があればまた遊んでくださいね~

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

comment 明けましておめでとうございます
兄離れの出来ないさざえに、
コーギーの先輩としてつんこさんに御指導していただけたらなと思います。

今年も宜しくお願いします!
comment お返事です♪
ゆうぱぱさんへ

お返事遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

兄がいなければ
ゆうぱぱさん達にべったり
だったんだろうなーと
想像できますね

しば太さんも 兄姉がいなければ
また違ったワンコになってたと
確信してますから

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア