しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


信じる犬は救われる?!




セールスマンから何やら勧められているしば太さん。









20131220-177.jpg 
*ちなみに ただの落ちていた枝です(笑)






20131220-124.jpg 








20131220-132.jpg 








20131220-140.jpg 
*ちなみに アホ犬の性で動くものには何でも反応します(笑)







20131220-184.jpg 







20131220-189.jpg 
*ちなみに ホントに気持ちよさそうな顔をします(笑)







20131220-200.jpg 








20131220-204.jpg 

信じるか信じないかはあなた次第!(笑)


マジメな話 詐欺には気をつけましょうねー !
って どんなまとめよ(笑)



いつもご訪問ありがとうございます!!!
甘い誘惑には100パーのってしまう
まろちんにポチッ♪
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment ウチも一つ…
お買い上げします!
人間国宝様の逸品でさわさわしたいですぅ(笑)
しば太さんの恍惚の表情がいいですね(*´ェ`*)

その枝振り回したら犬が自由自在に操れる…だったらいいのになー♪
comment お返事です♪
陸ななママさんへ

しば太さんの恍惚の表情(笑)
我が家の子達、まろちんからの
流れを引き継いでいるのか
みんな強く揉まれるのを好みます。
もはやソフトタッチでは
満足できないバディになってしまったようです(笑)

自由自在に操れる棒なら
うちも今すぐ購入します♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア