しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


逮捕!?

みなさんこんばんは

3月3日、今日はひなまつり

家のお局、もとい自称
家のおひなさまは何をしてるかと思いきや
何やらレシピ本を開きながら
何かを作るご様子

ん?!

本のタイトル・・

「今からはじめる男の料理」

これって

お前が料理作れって、
暗に言ってるやん

なんかわからんけどめっちゃ
不機嫌やん、
Σ( ̄□ ̄;)ガーン

まずいぞ
これはまずいぞ

何か策を考えろ

頑張れ俺

とりあえず外に連れ出し、
ご機嫌をとるしかない!


うむ。

そうするしかない!

そうやって生き延びてきただろ!

子供達よ、ちょっと待っていてくれ!


父ちゃんは今、会社が潰れるかどうかの

いや、国家滅亡の危機に対する決断と
同等の岐路に立たされているんだ!


しばし留守にするが頼んだぞ


それから2時間後・・・


 Σ(; ̄□ ̄)ガーン
DSC02238.jpg 

誰が破壊したのかと
聞いてもいないのに
勝手に答えてくる被疑者

DSC02247.jpg 

のども異常に乾くらしい

DSC02283.jpg 



DSC02286.jpg 


DSC02288.jpg 


古畑まろ三郎登場!

DSC02290.jpg 

つぶ泉君に助けを求める被疑者
DSC02324.jpg 


DSC02318.jpg 

DSC02292.jpg  

こいつだ!
DSC02348.jpg 

たま~にやらかすんだよね~

お前が言うな 、なんて
嫁につっこまれそうなんでこの辺で


スポンサーサイト

category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア