しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


コムコムさん




アホ犬小学校一年一組 しば太


2月16日、日曜日。

もうじきワシがひま死にすると言っていたら
父ちゃん達が ドッグカヘ に連れてってくれたんしばよ。

でもそこにはすでにたくさんの犬たちがいて
ワシはゆっくりとトイレも出来なかったんしばよ。


そして中には 岩手だか青森だとかいう
白くて巨大な日本犬もいたんしば!


20140216-069.jpg 



極力 他犬とは関わりたくないと思ってるんしばけども
わざわざ関わりを持とうとする緑のおじさんもいたんしばよ。



20140216-071.jpg 


緑のおじさんは傍から見ると
まるでカツアゲされているように
見えるのはワシだけなんしばかね?
 



20140216-072.jpg 


そんなわけで出来ればワシは犬のいない
ドッグカヘに行きたいと思ったんしばよ。




というわけでコムコムさんに行ってきました。
この日我が家が到着すると、すでに上記の写真
には写りきらないほどの柴犬さん達がおりました。
しば太さんではありませんが、父ちゃんもその数の多さに圧倒され
どう写真を撮っていいかわからず、ほぼ諦めました。
なので、昨日お会いしたみなさん!
登場出来ればラッキーぐらいでいてくださいね~


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category お出かけ
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
昨日はありがとうございました♪

なながしば太さんにガウガウしまくってすみませんでした~><
温厚そうなしば太さんも応戦していて、驚きました…(´艸`*)
たくさんの柴ちゃんに囲まれて、私達も圧倒されまくりましたが楽しかったです~☆
comment
緑のおじさんの母でございます!
おじさんは勝手にボールと戯れてるので
放っておいても問題ないのですが、
しば太くん、オシッコ漏れなかったでしょうか?
たくさんの柴っこたちに囲まれて、春ちゃんも
楽しそうでした。
ありがとうございました!
comment お返事です♪
陸ななママさんへ

こちらこそどうもありがとうございました♪

え?そんな事があったのですか( ̄▽ ̄)

あまりの人、犬の多さに誰がだれだか
わからないまましばしの時間が過ぎていたのですよ・・・

次こそは落ち着いてお話が出来るように
犬も人も頑張りまふ!
comment
カツアゲは、四方を囲まないと・・・・
緑のおじさん、全然フリーだよん。

それより、陸くんがしば太さんを、ず~っとガン見しているところが笑えるね。
そそくさと通りすぎるしば太さん(笑)

もう、3枚写ってたからラッキーってことで(笑)

改めまして、昨日はお疲れ様でした。
comment お返事です♪
陸ママさんへ

緑のおじさんは楽しんでいたんですね(笑)

ごめんなさいね~
こうやっていじる事しか出来ないので (*´▽`*)

また遊びましょうね~♪
comment お返事です♪
tyonataさんへ

スカジャン軍団のような
ほんとのカツアゲを知らないもので
ごめんなさいな(笑)

どうも、しば太さん軍団のみなさんを
避けているようで(笑)

なかなか一緒のおもろい写真が
撮れません ( ̄▽ ̄)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア