しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


飛べ!元気玉!

ソチオリンピックが終わりましたね。

こうやって書くと
ものすごい応援していたようにきこえるけど・・・

あたくし
そんなに見ておりません ( ̄∇+ ̄)vキラーン


20140212-014.jpg



なので偉そうな事は言えないのだけれど
スキージャンプの葛西選手には
ぶったまげました。

何に?って
結果にもびっくりしたけど
それ以上に試合後のコメントに
たまげましたね。


「金メダルという目標が出来たんで
また頑張ります!」
って・・・おい!
本気でテレビ画面に
ツッコんじゃいましたよ(笑)


だって試合直後でっせ
すでにしじゅー超えてるし !

メダル取れたんだし誰もが
もうやめると思うでしょ。


なのにいさぎよいまでに
金メダルを目指し続ける姿勢にはもう
「あっぱれレジェンドー!」って叫ぶほかない
ですよね~

これからも頑張ってください葛西選手!!!



20140212-016.jpg


さて 話はかわりますがこのブログ
ペットロスの方が結構見に来られている
ようです。


このブログの
使い方としては間違ってますが(笑)
あのおっさんまたしょーもない事
書いてんなーとか ホントに
アホだね~などと思うことが
薬になるんだそうです。


まあ本当は少しでも元気玉を飛ばせている
のであればありがたいこと
なんですがね (*´▽`*)


んでもって ここからが
元気玉を必要としてる方々に
本日一番伝えたかった事。

凄い元気玉を発見しました。
まさに衝撃でした。


先般の都知事選挙のマック赤坂氏の
政見放送です。

ちなみに あたくし東京都民でもないし
特定の党員でもありませんから~
なので勧誘ではありませんからね♪

彼は選挙に毎回登場する方なので
名前は知っていたのですが
まさかあんなキャラだったとは。

ここには貼り付けませんが
YouTube等でぜひ見てみてください。


20140212-009-.jpg



言っときますが真面目に見てはだめですよ!
政治をバカにするなとか
真剣に考えてはだめですからね!

ゆる~い気持ちでご覧になってみてください。


少なくともあたくしの笑いのツボには
はまってしまいました。←政見放送じゃねえの?(笑)





いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア