しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


犬の集い2




前回からのつづきですよ。


この日 放牧してすぐのしば太さん。


20140309-008.jpg


久々のランなのでとりあえず嬉しそうに走ってみた。

ひとり自由に走り回れるのは
とりあえず彼もうれしいらしい。

でもね この日は犬の集いだし
ここはドッグランていうぐらいだから
他にもワンコはいるわけで。



 20140309-190.jpg


お友達の黒柴のさくらさん


最近 特に慣れてきたせいか
積極的に逆ナンをしてくれた年下レディ。




20140309-055.jpg 

そんな積極的な女性に対して
あからさまに迷惑そうな顔をする
しば犬歴5年の中年男性。


お前のモテ期はこれが最後かも
しれんのだぞ!


加齢臭を放出する頃には
若い女性と会話することさえ
難しくなるんだぞ!



20140309-057.jpg 


そんな親心など知ってか知らずか
ただひたすらに逃げまどう中年男性。


ごめんねー さくらちゃん。


20140309-063.jpg 


世の中にはもっといい男がいるから。

優しくてたくましくてカッコいい男がいるから。


だから 他の男を狙った方がいいと思うよ。



20140309-064.jpg 

それとも こういった男を尻に敷いた方が楽かい?(笑)





おまけ


20140309-066.jpg 
*緑のおじさんがしば太さんに助け舟を出してくれました。




この後 一人が大好きなしば太さんは、他の子との
たいしたからみもなく、一人遊びでぼーっと過ごしましたのよ。
というわけで、続きは他のワンコのご紹介がてらの記事に
なるかとおもいまふ。たぶん・・・


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
さくらも32歳(4歳ね)になり年上の男性に惹かれるみたいです。
いや、しば太さんなら手の平で転がせるわね!っとでも思って猛アピールしたんだとおもふ・・・。
加齢臭はうちにも一人ニホイ発してるやつがいるんでね、慣れてますから~。
comment
先日は、ありがとうございました。

「加齢臭を放出する頃には若い女性と会話することさえ
難しくなる」
このくだり、、、、世のお父さんの心の叫びですね(笑)
妙に実感が込もってマスよ! 
シビアに悩んでるお父さん多し(笑)
comment お返事です♪
さくら母さんへ

さくらチン、しば太さんを
年上の男性とわかっているのでしょうか?!
ただの扱いやすいペットか何かと
勘違いしているのでしょうか?!
いずれにしても
飼い主としては
しば太さんを誘惑してくれるのは
ありがたいことです♪

貴宅のニホイの元のお話に関しては
ノーコメントという事で(笑)
comment お返事です♪
tyonataさんへ

こちらこそ先日はどうもありがとうございました!
って、今回のメインテーマは
ニホイの話ではないんですよ(笑)

「加齢臭」って言葉が
よりマイナスイメージを出すから
「大人の香り」って言葉に
変えたらいいのかな?(笑)
comment
今回も笑わせていただきました。
まさか、しば太さん、そっちのけはないですよね?(笑)
加齢臭にウンコの味、しば太さん負けるな〜!
comment
加齢臭嗅ぐぐらいなら
まだウン〇の臭いのほうがいいかな(笑)
comment お返事です♪
もなかまるさんへ

どうもです~♪

そっちのけはありません!
とは断言できないかな~(笑)
変わり者すぎて
飼い主も全てを
把握する事ができませんw

加齢臭がしても
ウンコ味になっても
しば太さんを応援してあげてください(笑)
comment お返事です♪
陸ママさんへ

男性の前では
ウソでもいいから
加齢臭の方がいいと
言ってあげてくださいね(笑)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア