しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


犬の集い3



今回も犬の集いの続きです。



いつも仲良しの4ワン。

ほ~んと楽しそう♪


20140309-242.jpg



ピンクの衣装をまとった 赤柴の「もえ」さん。


 20140309-184.jpg



黒柴の「さすけ」くん。


20140309-230.jpg 



ほんでもって 我が家とおんなじ
しば コギ飼いのゆうぱぱさんちの
赤柴「ゆうじろう」くんとコーギーの「さざえ」さん。



20140309-015.jpg 


この コギのさざえさん 兄への愛が止まりません。

どこへ行くのもお兄ちゃんと一緒。

絶対に 誰にもお兄ちゃんを
渡したくありません。



20140309-038.jpg 


憧れのお兄ちゃん。

自慢のお兄ちゃん。



20140309-042.jpg 


でもね さざえさん。


憧れのお兄ちゃんはね


ホントは・・・









20140309-240.jpg 


あっちの世界の人なんだよ(笑)



ゆうぱぱさんへ、きれいな記事を作ってたらこうなりました。



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
おっ、今日は真面目なご紹介の記事だ~
・・・・って、そんなわけないよね(笑)
そうきましたかぁ? 
う~ん、ゆうパパさん倒れないかしらん。
今後のさざえちゃんどうなるかな?・・・って真剣に悩んでどうする。

パパ、もしくは私が一人でPCに向かって大笑いしている時は、
必ずこちらのブログを見ている時です(笑)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事です♪
tyonataさんへ

一応 途中まではマジメに
作業してたんですよー!
でもね、記事を
どう終わらせたらいいか
わからんなーと思ったら
やはりこんなんなりました(笑)
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

いつもとテイストが違うって
思ってくれました?!

たまには綺麗な記事を
書いてみたいと思って書き始めたんですよ!
途中までは頑張ったんですよーどうにか。
でも、最後はやはり
あたくしのボディが悲鳴をあげて
こうなりました(笑)
comment ゆうぱぱ
おー、珍しく(?)感動的な記事だー
、・・・と思いきや!
ぎゃー、あほじろうの痴態がおおっぴろげに晒されてる!!
あ、既にもう各所であっちの世界の悪代官姿が公開されているので手遅れでしたね。

つんこさんも幼い頃は、
偉大なる兄まろちんにラブラブでくっつきまわっていたのかな?
comment お返事です♪
ゆうぱぱさんへ

そ、そうですよ・・・
すでに各所で変態姿が公開されて
いたので・・(笑)

つんこさんには全くこんな姿はなかったですよ~
というか、うちの子はみんな
ドッグランではバラバラでしたから。
ゴ、ゴホン・・・
自立してたって言うのかな(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア