しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


犬の集い5



ま~だつづいてます(笑)


黒柴の
「陸」くん


20140309-137.jpg



そして 陸くんと同居のシーズーの「レオ」くん。



 20140309-018.jpg



緑のレオくんと黄色のつんこさんの
モビルスーツ対決。←ガンダム知ってる人に聞いてね♪

ただ走ってるだけなんですけどね(笑)


20140309-019.jpg 




これだけ見たらつんこさんシニア犬に見えないでしょ。←親バカ(笑)


20140309-024.jpg 



通称 校長先生こと「なな」ちゃん


20140309-246.jpg 


今回しば太さん家をお誘いしていただいて
さらには 取りまとめなどをしていただいたのに
同居犬の「のの」ちゃんのお写真が
見つかりませんでした Σ( ̄ロ ̄|||)ギク!

ななっちさん、 怒っちゃやーよ♪←古っ!




こちらはビーグルの「セリ」くん。


20140309-284.jpg 



いつだってマイペース。



20140309-147.jpg 



ピンボケ写真だけど。

ね、こうやって人知れず飛んでたりします(笑)


20140309-033.jpg 


さて 昨年のこの時以来
飼い主さんの間では
しば太さんのお嫁さん候補の
呼び声が高かった
「小梅」さん


この日遅れてやってきた小梅さんを
しば太さんはお出迎えです!



20140309-092.jpg 


嬉しそうなお嫁さん候補と
駆け寄る未来の新郎候補。



20140309-093.jpg 


がっ!


お嫁さん候補のお顔を見て
直前で急ブレーキ。



20140309-094.jpg 



そして まさかのUターン。




20140309-095.jpg 


飼い主さん曰く 小梅さん去年から
だいぶ体重が増加してふくよかに
なられたそうです(笑)










20140309-096.jpg 

しば太さん、いくらなんでも失礼すぎない?



ワンコはま~るい方がかわいいんだけどな~
ワンコはね。 あ、またこんな事書くと怒られるな(笑)



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
ふ~ん…のったん写真撮られやすいように
ずっと雪の上這いつくばってたんだよ~笑
なんて!
飼い主の私は全ワンコの写真は全然!撮れませんでした…
でも暖かくて楽しい一日でしたね

「犬の集い」の続き楽しみにしています♪
ま~るい、いえ、まんまるいななの飼い主より
comment
しば太さん、それはあんまりウメよー(笑)
小梅はたぶん、前回お会いした時から
1キロ位増加したと思います。
まだまだ増えそうな勢いなので、
次にお会いした時に全く気付かれなかったらどうしましょう~

それにしてもしば太パパさんの写真は、
いつも“えっ?そんな顔していたの?”ってびっくりするくらい、
面白ベストショット満載ですね!
またまた楽しみにしていまーす♪  小梅ははより
comment
丸い?太った?華麗?じゃない加齢・・・
これらは禁句っすよ~。
後が怖いしばよ~(笑)
comment お返事です♪
ななっちさんへ

のったん雪の上這いつくばって
待っててくれてたんだね~
ごめんよ~(笑)

天気にも恵まれて最高の
一日でしたね♪
ホントお誘いいただきまして
ありがとうございました~

まる・・・
女性陣の敏感さが
怖ろしくなってきました(笑)

また集まろうね!
comment お返事です♪
小梅ははさんへ

ごめんなさいね~
しば太さんが失礼で・・・(笑)

小梅ちゃん、まだまだ太っても
大丈夫だよ~!
というか まだ丸い方がかわいいよ♪

写真はね、おもろそうな顔してるの
しか載せていないから
そう見えるんですよー
何度も言いますが
いつでもパパさんのカメラと
交換いたしますよ~(笑)

comment お返事です♪
陸ママさんへ

うっ!
どんどん禁句が増えていく・・・(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア