しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


会いにいくよー 1



昨年の夏以来久々にやってきた
東川町にある「犬と森林浴」さん。

ここはお山にあるドッグランなのです。


20140321-002.jpg 


駐車場について最初に出迎えてくれたのは
お仕事中の看板犬 コロ助くん。

管理人さんといつも一緒に
お仕事をしてます。


20140321-003.jpg 

今日もよろしくお願いしますね♪

ってか 上のお写真だけでこの町と
ここのドッグランの のどかさが伝わる気がします (*´▽`*)




さてさて我が家の子供達。

久々の訪問ですが入り口を前にして
ここがどこなのか思い出してきたのでしょうか?


20140321-005.jpg 


とその前に。


我が家からホイホイと来られる 
距離ではないこの地に
なぜ来たかと言うとお誘いを受けまして。



20140321-022.jpg 


ま、まろちん!ではなく
今回誘ってくれたのは



20140321-030.jpg 


まろちんと同じロン毛コーギーの
「チップ」くんのママさん。



20140321-019.jpg 


そしてチップくんと地元のお友達ビーグルの
「ララ」ちゃんと「キャンディ」ちゃんも来てくれました。



20140321-257.jpg 



 話を戻します。

この日のお天気はくもり空で
この時期にしたら気温の低い一日でしたが
風もなくとても穏やかな感じ。 


しかも 午前中だったせいか
ほぼうちらだけしかいなく貸切状態。



20140321-041.jpg 


さあ この広いお山のランでお友達と遊びましょう!

なーんて言っても遊ぶはずはなく
いつものごとく犬見知りなつんこさん。 

遠巻きに見守っています。


20140321-264.jpg 



表情もどこか緊張してます。



20140321-046.jpg 



一方 

我が家のアホ犬。


ひとりでさっさといなくなりました・・・



20140321-006.jpg 


ここは広いので 
「みんなで行動して遊んでくれないと
飼い主的には写真も撮れねぇんだよ!」

なんて気持ちがやつに伝わるはずもなく
今回も彼のペースに振り回される
ことになるのでした・・・。










20140321-034.jpg 






20140321-035.jpg  


みんなバラバラな感じでつづきます(笑)


チップママさん、キャンララママさんパパさん先日はどうもありがとうございました!
お土産までいただいちゃって♪
とても楽しい一日を過ごさせていただきました!
ただひとつ願わくばみんなで楽しそうに遊ぶ姿を撮りたかったなー(笑)




いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
しば太くん広いランでまたまた自由行動でしたかぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
こちらのラン一度行ってみたいなぁと思いつつ、遠くてなかなか…
しかしながら飼い主のソバから離れないうちの校長と教頭…
ある意味満喫してるしば太くんが羨ましい〜
comment
お久しぶりです!
「犬と森林浴」さん、我が家も去年のG・Wに遊びに行きました!
とんでもない広さですよね!
しかし当時はドッグランの柵が一部未完成(!)で、
呼び戻しができない子は大自然へ帰ってしまう恐れがあるとの事で・・・(汗)
呼び戻しが完璧でないラックルはオンリードで遊ばせてもらいました。

小さいしば太くんがあの広いドッグランを1人のんびり歩いている
姿を想像すると微笑ましいですね~!
あの広さを堪能できたつぶちゃん&しば太君が羨ましいです!
comment お返事です♪
ななっちさんへ

しば太さんは相変わらず自由犬です(笑)

そうですよね~
距離はありますからね。
一日がかりになっちゃうけど
いろいろ楽しめますよ♪

こういう広いスタイルのランに来て
わかったんですけど
飼い主を放置してあまりにも勝手に楽しまれると
撮影不能になってしまいまふのよ・・・
comment お返事です♪
ラックルちちさんへ

あ、やっぱり!
犬森さんに「8カ月の黒柴ラックルさん」
て写真が貼ってたので
似てるけどどうなのかな~って思ってたんですよ。

しば太さんの姿をほほえましく
ご想像いただきありがとうございます(笑)
今回は大丈夫でしたが
過去には しばらく姿が見当たらない
と思ったら よそ様の家族と一緒に
休憩所の中でくつろいでいたという
逸話がございます・・・




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア