しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


会いにいくよ 3



前回にひきつづき。


せっかくのランで自由気ままにスローライフを送るワンコ達。

おかげさまで ちと寒くなったので休憩所に入りました。


しば太さんお気に入りの休憩所です。

馴染みまくってます。


20140321-206.jpg 


チップさんはお母ちゃんの足元でひっそりと。


20140321-209.jpg 


この日のバッテリーは もうすでに使いきったようです。


20140321-215.jpg 


看板犬のコロ助くん。

犬見知りなつんこさんにも大丈夫なように
優しく近づいてくれます。


20140321-222.jpg 


しばらくまったりしたので 再度お外へ。

 なぜかチップ母さんに抱っこされて出てきたつんこさん。


20140321-231.jpg 


チップさんとつんこさん。

実は同い年で誕生月も一緒なのです。


20140321-268.jpg 


こちらを見ているアホ犬。


20140321-273.jpg 

日本昔話なんかで よく見る光景。

大抵こういった動物について行くと
プレゼントがもらえたりする流れなんだけども


20140321-274.jpg 



このアホ犬の場合にはついっていったところで


20140321-275.jpg 


貰えるのは


20140321-277.jpg 


アホ犬からの雑用ぐらい。

今回も


20140321-282.jpg 

父ちゃん、開かねえから


20140321-292.jpg 



開けてくれ!


20140321-291.jpg 

・・・だと。

たまには ここほれワンワン的な事が出来ないもんかね。


これ以上ここにいても
外で遊ぶ気を全く感じられないので
ドッグカフェの「サニースポット」さんへ移動。


20140321-349.jpg 


とにかくみーんなまったりしていて


20140321-342.jpg 


おだやかな


20140321-310.jpg 



時間が


20140321-305.jpg 


過ぎて


20140321-308.jpg 



いった


20140321-315.jpg 





20140321-320.jpg 


です(笑)


20140321-338.jpg 


最後はいつものスタイルで。


20140321-343.jpg 

おしまい。



人間様たちは色々なお話が出来て
とても楽しかったです♪ワンコ達は
次第に敬老会みたいになっていくのでしょうか(笑)
今回遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました!




いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
チップさん、キャンララさんみんな元気そうで何よりです。
あの広ーい犬森さんをみんながマイペースに遊ぶ姿が笑えるわ。特にしば太さんね。
チップさん見てるとロン毛をなびかせて走ってたマロチンを思いだしちゃいます。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
ほんと、私もマロチンを思い出しちゃった!
こんな広いところで、ゆっくりお散歩して
人間さまは、お喋りに満喫できて・・・
夢みたい!近かったらなぁ~。

こちらも敬老会やりましょ(笑)
comment
しば太家のみなさん、先日はお疲れ様でした。
お誘いに乗ってくれて、嬉しかったです♪
いつも有難うございます。

つぶちゃん抱っこできたし、しば太くんいっぱい触れたし
めちゃ池で面白いことになってたしば太くんを
見逃したのは残念ですが、楽しい1日でした^^

敬老会になる前に、また遊びましょうねぇ~。


さくら母さん。
今回は一緒に遊べなくて残念でしたが
また是非遊びましょうねっ♪
comment お返事です♪
さくら母さんへ

今回は一緒に行けなくて残念でした。
次はご一緒出来たらいいですね♪
しば太さんの担任の先生は
さぞかし大変だと思いますよ・・・

そうなんですよね~
チップさんを見てるとまろちんを
思い出します。
でもかなりキャラが違うんですけどね(笑)
comment お返事です♪
鍵コメさんへ

おーい お名前が書いてありませんよ~(笑)
非公開コメントさんには
鍵コメ○○さんという風に
お名前は出しませんからご安心を!

豆しばさんですかー!
もしかして最近耳にするあの方かな?!
ぜひぜひお会いしたいですね♪
comment お返事です♪
陸ママさんへ

ごめんねー
陸さんとこからは遠すぎるよね・・・
でもいつかご一緒したいですね~

敬老会。
え?!
ワンコですか?!
人間ですか?!

あ、また怒られるな・・・(笑)
comment お返事です♪
チップ母さんへ

どうもどうもありがとうございました~
おもちゃにおやつまで至れり尽くせりで♪

それぞれが好き勝手に遊んでるのも
これはこれでありな集まりなのかなと(笑)
いつの日か ワンコ達が昼寝しに集まるのも
面白いかなと思っております♪

またよろぴこです(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア