しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


なぜワシが・・・


本日 樽川ドッグランに行ってみたんですがね。

犬混み人混みの苦手な我が家は早々と退散してきました。


20140427-003.jpg 


先日ドッグカフェなのにツケで帰ってきてしまった父ちゃん。

母ちゃんに早く金を返しに行くぞとしりを叩かれて
いつものあの店へ。



20140427-002.jpg 


早速お店にやってきたんだけども
この日はドッグトレーナーさんによる
しつけ教室が開催されていたのです。



20140427-008.jpg 


参加予定もなく予約もしていない
部外者の我が家。



20140427-038.jpg 


場違いな時に来てしまったなーと
後悔していたら さすが引きの強い我が家の末っ子。



20140427-037.jpg 


見事お手伝い役でトレーナーさんにより
強制連行 ( ̄▽ ̄)



20140427-053.jpg 


そんなわけでなぜかしつけ教室に
参加させられたしば太さんなのでした。



20140427-064.jpg 



おまけ


両手を前にして先生のお話をしっかり聞く親と
早く時間の過ぎる事だけを考えている娘。


20140427-069.jpg 




category お出かけ
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
しっかり両手を前にして熱心に先生のお話を聞くお母様と
赤毛の何犬かしら? ちょっとやさぐれて背中を向けてる
ワンコさんですね~(笑)

意外と外ズラがいいざんすよ ↑ このワンコ。

予想外の舌ペロ太さんが登場!
しかもモデル犬に駆り出されて大ウケでした。
久し振りに会えて嬉しかったです。
comment お返事です♪
tyonataさんへ

世の常として
親の思いはなかなか子には
伝わらないようです。
でもきっと、あの家族なら
大丈夫でしょう(笑)

ペロ太さんギャラはどうしたと
騒いでおりました(笑)
comment
先日は樽川で1年ぶりにしば太君に逢えてうちの奴共々感激しております。
わざわざ、さくらちゃん一家に連絡してもらってすみませんでした。
去年3万キロ走って逢えなかったのに、今年初のランでしば太君とさくらちゃんに逢えるとは幸先が良いです。
それにしても、しば太君はおとなしいしめんこいですねぇ。
うちの奴なんかエライ感動してました。
またそのうち何処かのランでお会いできたら、またしば太君抱っこさせてください。
今年もまた3万キロ走りますよぉー。
comment お返事です♪
チビ太父ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
ちびっとはお役に立てて光栄です(笑)

変わり者のしば太さんなので
飼い主もまだ全容は把握できておりませぬ。
是非 しば太さんの生態を調べる
手助けをお願いいたします(笑)

事故には気をつけてくださいねー


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア