しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


豪邸伝説



とある方が 面白おかしくデマを流すものだから

今 内輪のワン友さんの間で

しば太さん家豪邸伝説が流れているらしい。


20140429-001.jpg 


なんでも しば太さん家は豪邸で

玄関は人が暮らせるほど広くて

さらには 秘密の地下室があるらしい・・・ ( ̄▽ ̄)


つーか


20140429-002.jpg 




人は暮らせねーし 地下室なんてねーよ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



20140429-003.jpg 



そりゃそうでしょうよ。

どこの金持がちくわでご飯食べてんのよ?←お金持ちでちくわを食べている方がいらしたらごめんなさい(笑)



ホントに我が家がセレブだったら

アホ犬なんか飼ってないで

いまごろ ヨコ文字の洋犬でも飼ってるわいな。



20140429-004.jpg 


なら オメーは雑種じゃねーか!



20140429-005.jpg


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment
わたくしも豪邸と信じている者のひとりです
ご自宅でくつろいでおられる
つぶちゃん、しば太くんのお部屋の写真を拝見して
広々としていて素晴らしいお家だなぁとずっと思っていましたよ〜


comment
これは皆で豪邸を調査するしか。

あ、ヨコ文字の洋犬どころか、
イギリスの王室犬を飼っていらっしゃるじゃないですか!

でもうちの王室犬は排泄物を咥えるのが得意な輩なので、
セレブには程遠いです。
comment
わたくしもすっご〜い豪邸を妄想している一人です(笑)
これは「突撃!隣の晩ご飯」ならぬ、「突撃!しば太家の豪邸」に押しかけねばなりませんな。
お宅の近所をウロウロする怪しい人物がいたら間違いなくあなたのワン友ですね。
comment
豪邸でないかは皆を招待して確かめるしか判断がつかないでしょう(笑)
つんこさん、しば太さんのお家は、他の家庭では見られないWOODYなおうちなので、やはり普通ではないと思いますね。 
ご披露の際は、ワン友さんたちの欠席はないはずです(笑)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事です♪
ななっちさんへ

ななっちさんまでそんなことを・・(笑)
あくまでも 画像によるマジックですよ~
札幌時計台みたいな ( *´艸`)
comment お返事です♪
ゆうぱぱさんへ

何も悪い事していないのに
マル査の査察を受けるような
感じになってるのは気のせいでしょうか?(笑)

我が家のも王室犬というより
バカ殿犬みたいものなので
セレブとは無縁だとおもいますよ~
comment お返事です♪
さくら母さんへ

突撃シリーズは勘弁してください(笑)

あたくし達のワン友さんは
モラルある方々ばかりなので
ウロウロするような怪しいお方は
いないはずざんすのよー!
おーほっほほ!!!
comment お返事です♪
tyonataさんへ

これは なぜか我が家が皆さんを
ご招待するような方向に進めようとさせる 
奥様方の緻密な戦略だ! と感じている
あたくしは間違ってるのでしょうか?(笑)
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

そうですよね~
美味だし万能よね~♪
同じニホイがするわ(笑)

うちも住めませんよー
あくまでもデマですからね♪
信じちゃダメ(笑)
comment
パパさ~ん
何だかご訪問サボってる間にそんな噂が
広まってたんですか~?

実はここだけの話!
私もずーっとパパさんのお家は、一般の家庭とは
違うなって思ってたんです。
しば太くんは20畳ぐらいの専用のウッディなお部屋に
住んでるのかと・・・。

で、チクワとジップロックは、あれ、ネタでしょ?
庶民を装う・・・。
comment お返事です♪
陸ママさんへ

わかりました・・・
ママさんにだけ、こっそりと
ホントの事をお教えいたしましょう。

しば太ちゃん達は40畳のウッディなお部屋に
住んでいて、お手伝いさんは5人います。
外には当然プールがあり
テニスコートも二面あります。
そんなセレブなお家です。
おーほっほほ!!!

・・・まさか信じる人いないよね(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア