しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


そろそろやらなきゃね



前回の更新から3週間。

この間 あたくしの体を大変心配してくださった方々。

本当にオネエになったんじゃね?と心配してくださった方々。

つーか あのやろーただサボってんじゃね?と気づき始めた方々。


今現在あたくしは元気です ( ̄▽ ̄;)



風邪で寝込んだのをいいことに 

ブログを更新しない生活を知ってしまったあたくしのボディ。


一度味をしめた生活から抜け出すのは難しく←言い訳

頻度の高い更新は難しいと思われますが←言い訳×2

ボチボチやろうと思いまふ。



更新してない間も見に来てくださっていた方々

どうもありがとねー♪













20140525-110.jpg
*先月の写真です (笑) ちなみに上はお友達のさくらちゃんです。

お前に言われたくないわ!




いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
ちょっち心配しましたが(笑)、
色々な方のブログで登場している姿を拝見して、
「ただサボってんじゃね?と気づき始めた」一人でしたよ(笑)
わかります。 
ちょっとブランクをおいてしまうと更新が億劫になってしまう心情。。。。
私もありましたから(笑)
溜まりにたまったお笑いネタ 楽しみにしています♪
comment ニヒっ!!
復活、お待ちしておりましたよ^^

そうそう!!
放置プレイを実感してしまうと、気持ちが『ま、いっか。。。』で
更新頻度が落ちてしまうんですねぇ~。
怖いですね~~~ぇ^m^
そうならない様に
溜め込んだ爆笑ネタを早々にupするのよ~。

頑張れ!パパさんっ!!
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事です♪
tyonataさんへ

やはり、よそ様のブログに
写り込んでしまっている事
バレてましたか(笑)

実際に長い事
苦しんでた事はたしかでして、
溜まりにたまったネタというものは
ないのですよ・・・

プレッシャーでまた寝込むかも(笑)
comment お返事です♪
チップ母さんへ

いや~
放置プレイってなんて素敵なんでしょう!
やみつきになりますね♪(笑)

いやいや、ためこんだネタなんて
ないのですよー
普段 その場の思い付きでやってるので
思いついた時にやらなかったら
ネタは出てきませんのよーw

アホ犬に 少しでもネタ提供してくれるように
言っておきますが・・・(笑)
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

ただいま~っ!(笑)

あたくしも 根っこが怠惰な人間ゆえ
いつまででも怠惰な生活が出来てしまう
自信がありますよ!∠( ̄∧ ̄)!

あたくしが怠惰モードに入ったと
感じたら呼び戻してくださいね(笑)
comment
いやぁ、長かったね、風邪・・・(笑)
私も風邪長かったから、本当に心配した。
いつも一緒のメンバーさんに捜索願発令する
ところだったわ・・。

私も3番目の気づき始めてたけどね・・・。
また仲良くしてくださいね。

ネタ溜まってると思いますので
いっぱい笑わせてね~(笑)
comment お返事です♪
陸ママさんへ

長かったでしょー、風邪(笑)

みなさん、ネタ溜まってるでしょ!って
言うけど、具合が悪い期間が
ホントに長かったんですって・・・

「オオカミが来たぞ~。」
誰も信じてくれないなー(笑)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア