しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


ルアーコーシングってやつ



先日 しば太さんは見知らぬおじさんに

どこかへ連れていかれました。


20140525-025.jpg 


じゃなくて しば太さんと一緒に歩いているのはさくらパパさん。


というのも 今回ルアーコーシングってやつを
あたくし一人で初めて見に行ったんだけど 。



お試しで 急きょ参加する事になりまして。


こうやって 他人様になんの違和感もなく
ついて行ってしまうという事はおいといて( ̄▽ ̄)



20140525-027.jpg 


参加には スタート係とゴール係の二人が必要なので
さくらパパさんにスタート係をお願いしたのでありんす。





20140525-030.jpg 


ちと見づらいんだけど スタート地点にいるしば太さん。

そして そこからゴールまでのタイムを競う競技なのです。



20140525-061.jpg 


でも アホ犬にただ走れって言っても
走るはずがないわけで。

上記のようなエサで
アホ犬を釣る競技のです!←ちと違うかも(笑)



そして ゴール係のあたくしがアホ犬の撮影と
ゴール後の捕獲をするということで
いざ スタート。


*望遠がヘボイのでトリミングしちゃいました。なので画質は悪いですよ~
20140525-065.jpg 


案の定 動くものには目がないアホ犬。

食い付きは上々のようです。



20140525-068.jpg 


でも 耳が立ったままなので
まだまだ遠慮して走ってたようです。

全開の時にはお耳ぺったーんってなりますから。



20140525-072.jpg 


ゴール後はあたくしが捕獲して終了と・・・



20140525-073.jpg 



・・・え、

・・・え、え、

おーーーい!!!



20140525-074.jpg 



この時のあたくしの様子やこの日の模様は
今回一緒に遊んでくれた

トキさんのブログ

20140525-109.jpg 




さくらさんのブログ

20140525-084.jpg 





アズキさんのブログ

20140525-077.jpg 





虎徹さんのブログ

20140525-016.jpg 


で 

綺麗なお写真とともに
上手に紹介されておりまふ ( ̄▽ ̄)←丸投げ



ちなみに 今回のしば太さんはお試しなので
タイムとかはわかりません~

でも しば太さんの興味が感じられたので
また 今度参加しようかな♪



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
どうもおじゃまします♪
ルアーコーシングの時はおつかれさまでした。
しば太さんとつんこさんをナデナデできて嬉しかったです♪
しば太さん食いつき抜群で見事に走ってましたね~
写真お見事!
低いアングルの塩梅がステキです♪

また会場でご一緒できるのを楽しみにしています!
comment お返事です♪
アズキ母さんへ

こちらこそどうもありがとうございました!!!
ちゃんとしたご挨拶も出来ずに失礼いたしました。
次はもっとみなさんともっとお話が
出来たらいいなーと思っております。
よろしくお願いいたします。

写真、お褒めいただき光栄です!
なんとなく撮っただけなので
たまたまですが(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております♪
comment
こんにちは、初めまして。小樽の虎徹です。遅くなりましたが、ルアー、楽しかったですね。しばたさん姉弟の様子が可愛くて、多頭飼いっていいなぁと思いました。記事凄く面白い!楽しく読ませてもらいました。個人的に、トキ君ゴールの写真、下中央にお月様が写っていて爆笑。(ヨッシーのドタマ)
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
comment お返事です♪
チャチャミさんへ

遅くなりましたー
コメントありがとうございます!!!

こちらこそ先日はどうもありがとうございました~
そして すばらしく綺麗なお写真のアップ
ありがとうございました!
次回はもっとおしゃべりが出来たら
いいなと思っておりますのでその時は
よろしくお願いしますね♪

お月様に関しては、あたくしは
何も言いませんよ~(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア