しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


しば太とジャイアン



とある 日差しの強い日

とーちゃんが持ってきたベンチの下で

ワシは休んでいたんしばよ。



20140629-100.jpg 


なんでも とーちゃんの話によると

ワシはジグロらしく ねえーさんより太陽こーせんの

攻撃を受けやすいらしいんしばよ。


なぜジグロのワシの方が 

攻撃を受けやすいのかは

わからんしばけども

この日は 太陽からの攻撃だけでなく

他からそれ以上の攻撃を受けていたんしばよ・・・




20140629-101.jpg 


たいてーの方たちは

ベンチの下でくつろいでいるワシのプライバシーを考慮して

遠巻きに見ていくだけなんしばけども。


 世の中には

そんな常識の通じない者もいるんしばよ。





20140629-103.jpg 


ピンポンも押さずに(ついてないしばけど)

へーきであがりこんできて

「やってられねーよな!」 などと声にだし

横になってしまったんしばよ。


ワシには何がやってられないのか

さっぱりわからんかったんしばけども
 
かかわりたくなかったので

なぜか ワシが部屋を出るハメになったんしばよ。



20140629-106.jpg 


 こういう方を「ジャイアン」っていうって

聞いた事があるんしばけども

のび太としば太・・・


ワシがこんな目に合うのは

名前のせいなんしばかね?




20140629-107.jpg 


せっかく ワシのくつろぎのスペースを

譲ってあげたにもかかわらず
 
なぜワシを動けないように固定するんしばかね?




20140629-109.jpg 


部屋を奪うだけじゃなく

 こういったタイプは

最後までワシを苦しめるつもりなんしばかね?




20140629-115.jpg 


 傍から見れば仲良し二人のこの姿も

決してワシが望んでこーなったわけではなく




20140629-121.jpg 


ただただ これ以上動けなかったからなんしばよ。












20140629-122.jpg 


頑張れ!しば太さん!!!

この柴犬のレンさんは、しば太さんにとっては唯一の天敵なのです!

いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
どうも、ジャイアンのかあ~ちゃんです(T^T)
いつもいつも、ご迷惑ばかりお掛けして本当にすみませんm(__)m
ジャイアンはこれから先も変わらないと思われますので、しば太さんはジャイアンを見かけたら本気で逃げて下さい(  ̄▽ ̄)
ただ、逃げてる所は見つからないようにお願いしますm(__)m
見つかると本気で追いかけられてしまいます( ̄□ ̄;)!!
comment お返事です♪
ジャイアンのかあ~ちゃんさんへ

こ、こんばんは・・・。
ご、ご迷惑だなんてとんでもございません・・・
ジャイアンさんにも、き、きっといいところが
あると思います・・・
いまは思いつかないけど・・・(笑)
早いとこ、しずかちゃんとドラえもんを
探すようにしば太さんに言っておきます・・・
comment
こんにちわ♪(^.^)
ルアーコーシングの時、そんなことがおきていたんですね(((^_^;)
ジァイアン君のセリフ、ぴったりですね(笑)
しば太君頑張ってね( ̄▽ ̄)b
comment お返事
チビ太母さんへ

ジャイアンさんはキャラが濃いですからね~
そういうお方の声は、
あたくしの耳によく聞こえてくるのです(笑)
チビ太さんも、どんどん来てください!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア