しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


ごはんのちから

みなさんこんばんは

最近、おでかけというほどの事をしていない、
しば太さん一家

その事について、末っ子は
何かご不満がお有りのよう


DSC02779.jpg 


生意気な末っ子
DSC02778.jpg 


親を脅しにかかる末っ子
DSC02776.jpg 

DSC02751.jpg 


「よしわかった、今日からごはん抜きな」

悪いのは末っ子、自分は関係ないと
父ちゃんに擦り寄る長男
DSC02754.jpg 


簡単に非行を卒業する末っ子
hi.jpg 


ごはんというフレーズを聞いて
妄想し、よだれが出そうな長女
DSC02747.jpg 


父ちゃん、母ちゃんがそろっていると、
今日はどこかに連れて行けと、
ものすごい熱視線を送ってくる末っ子

末っ子に言ったつもりが、
「ごはん」というフレーズに
異常反応する子供達でした











category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは~

この3にんの訴えかけるようなつぶらな
ひとみをみたら、ついついわがままを
きいてあげたくなっちゃいますね~っ

3にんとも全然吠えなさそうですね?
無言で念力を送るタイプかなあ?

うちのこまめは無言タイプです~

comment Re: タイトルなし
こんばんは!

こまめママさん、こいつら三人に良いイメージを持ちすぎです(笑)!

めっちゃ吠えますよ!
前に会ったときは、すでに疲れてたからおとなしい良い子に見えたのかも~!

かじったりはしないんですが、めっちゃおしゃべりなタイプですよ!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア