しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


マッサージの力



樽川公園ドッグランで

お友達のセリママさんから

首を絞められているつんこさん・・・


20140718-002.jpg 


・・・じゃなくて

マッサージちう。



20140718-005.jpg 


基本クールなつんこさんが

ここまでに身をゆだねて

気持ちよさげにするのは珍しい。


20140718-006.jpg 


あまりにも気持ちが良すぎて

身体をのけぞらせちゃってまふ ( ̄▽ ̄)



20140718-007.jpg 


 見ているこっちが

恥ずかしくなるくらい感じちゃってます (*´▽`*)



20140718-008.jpg 


さあ 日ごろの悩みや

ストレスなど全部忘れておしまいなさい。



20140718-009.jpg 


 最近 ちょっとだけご飯を減らされてることも

ちょっとだけ散歩の時間減らされてる事も忘れておしまいなさい ( ̄▽ ̄)


20140718-012.jpg 

たぶん気のせいだから(笑)



おまけ



20140718-013.jpg 






20140718-014.jpg 

しば太さん 新しいボディを手に入れたまろちんとしゃべってました(笑)

いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア