しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


みんなでドライブ 2


前回からのつづきですよ~


と言っても 前回ほとんど旅の説明をしていないので

ちと ご説明いたします。


今回 しば太さん地方に住んでいるワンコ連れファミリー数軒が

 ニセコ方面に住んでいる秋田犬「春」さん地方に

遊びに行くというものであります。


集合場所は真狩村 道の駅のドッグラン。

という事はつまり 

しば太地方数軒が一時間半から二時間半ほどの道のりを

各家族それぞれ勝手に向かうという事であります。



というわけで しば太さん家は中山峠経由で向かうことといたしました。

途中 中山峠で写真撮影と休憩をして行こうかねと

なんとなくのプランを立てていざ出発。


たぶん 今回のメンバーの日頃の行いが良いせいでしょう。

写真撮影スポットの中山峠は霧と雨 ( ̄▽ ̄)



おかげさまで 

しば太さん家一時間半ノンストップで現地到着。



すると どうでしょう。


まさかの一番乗り w( ̄△ ̄;)wおおっ!


あ、ちなみに現地は曇り空で

ワンコ達には最高のコンディションとなりました。


20140720-003.jpg 


あたくし 自慢じゃないけど集合で一番乗りは

ほとんどありません ♪~( ̄ε ̄;)


なので 内心不安になりました。

もしかして集合場所を聞き間違えたか?

いやいやそんなわけねーだろと

自分に言い聞かせて待っていたのであります。



20140720-011.jpg 


 その間 子供たちはというと

つんこさんはドッグランの入り口の扉について悩み



20140720-030.jpg 


しば太さんはひとり自由を満喫していたとか(笑)



少しすると しば太さんの天敵ファミリー一行が

来てくれましたよ。


20140720-021.jpg
*草に水をやるレンさんと林田健司さんの歌です。わかるひとは笑ってください(笑)




今回 マメさん、レンさん一緒の車で到着でした。


20140720-025.jpg 


その後 続々と到着です。


20140720-101.jpg 


レオさん、陸さんのファミリー。


20140720-111.jpg 



小梅さんファミリー。


20140720-083.jpg 



遅刻の さくらさんファミリー(笑)


20140720-072.jpg 



こうしてみんな集まり 

元気な子たちはしばらくワイワイ走り回っていましたが

ちょっとすると しば太さんを筆頭に

このような姿を見せるマッタリ黒柴チーム。



20140720-093.jpg 


しば太さん 三倍の体重差の陸さんに

ケツからダメ犬エキスを注入してるのでしょうか?



20140720-127.jpg 



その後のマッタリ隊長のしば太さんはというと

今回もこの広いランで一人スフィンクス。



20140720-042.jpg 


目の前を楽しそうに通り過ぎてもスフィンクス。


20140720-044.jpg 



奥様達が真横で噂話で盛り上がっていてもスフィンクス。


20140720-065.jpg 

いつものことだけど なぜこんなグータラ犬になってしまったのでしょうか?



そんなグータラ犬が興味を示したのは

ランの外でソフトクリームを食べていたおじさんぐらい。








20140720-085.jpg 






20140720-086.jpg 

ウソつけ!





20140720-088.jpg 

お前もか!





20140720-089.jpg 

こんな感じで まだ続きます(笑)
いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
ジャイアン一味のメンバーです(笑)
先日は、ご一緒できてありがとうございました。
マメとレンさん、夫婦なもので一緒に行動しないと
駄目なんですよ。
のび太の天敵はジャイアンですが、ジャイアン一味の
母連中も天敵ですよね?  
グワ~ハッハぁ~
奥様ご一行様方は、豪邸に招待してくれるまで、妄想は膨らむ
一方ですよ!

続きも笑わせてもらいます。。。。
comment
小梅ちちです。

先日は楽しかったですねぇ。
しば太パパさんのスピードについて行くのがやっとでしたけど。小梅家車内は」おいおい!はえーぞ!カーブヤバ!」そんな悲鳴がコダマシテおりました。(笑)
そう、マグロジャーキーありがとうございました。
小梅はあの食欲ですからばっくばく食べております。

ところで…先日もお聞きしましたけど小梅はジャイアン一味に含まれるのでしょうか?
しば太くんに聞いてもらっていいですか?
comment お返事です♪
tyonataさんへ

こちらこそ先日はどうもありがとうございました!
しば太さん、天敵はジャイアンだけでしたが
どーも近頃はジャイアン一味にも体が
反応するようになってきたようです。
どこまでの範囲が一味に含まれるのかは
きいてみないとわかりませんが・・・

あたくしにとっては奥様達が
天敵です(笑)
comment お返事です♪
小梅ちちさんへ

先日はどーもどーもでした!

我が家の感じでは、全然飛ばしている
感じはなかったのですが
スミマセンでした( ̄ε ̄;)ヒューーー♪

小梅さんはジャイアン一味に含まれるのか?
とのご質問ですが しば太さん口をモゴモゴさせて
答えていただけません。

どーもまだ悩んでいるようで 
小梅さん現在 当落線上にいるようです(笑)
comment
はぁ~い~!\(^o^)/
私、しずかちゃん役が良いなぁ♪
comment お返事です♪
てんねん長女さんへ

おじょうちゃん、いいかい
てんねんな子はしずかちゃんには
なれないんだよ。( ̄▽ ̄)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア