しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


みんなでドライブ 3




前回からのつづき。


ランに到着してから既に数時間が過ぎ

既にまったりモードのワンコ達と勢いのおさまらない奥様達。


20140720-145.jpg 

次の予定もあるのに 誰かが言い出さねば動く気配のない奥様達なので

とりあえず 野菜直売所に行っていただいてと。


20140720-149.jpg 


奥様達を見送って しみじみと静寂を感じるふたり。



20140720-153.jpg 

そして自由を満喫するマメさん。



20140720-155.jpg 

なんだか嬉しそうなのは気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄)



その後 奥様達の帰りを待って 次の目的地へ。


20140720-167.jpg 

あたくし達の世代 真狩村といえば細川たかしかと。

でも 今の若者は知らんかもね。

たかしより なんとかっつーパン屋の方が有名かな?



駐車場からしばし歩くと

たかしは建っています。

20140720-169.jpg 

ちょっとした広場に ボタンを押すと

歌いだすたかしが建っているという。


なんとも 時代を感じるつくりです。



20140720-174.jpg 
*ちなみにこの時大音量でたかしの曲が流れてます(笑)


たかしの圧倒的な存在と歌声にビビる春さん。



20140720-175.jpg 

ママさんに強制的に踏み絵をさせられて



20140720-182.jpg 

みんなでパチリ。


ちなみにあたくしたち以外に

ここに集まっていたのは年配の方ばかりでした(笑)



駐車場にもどるのに

川辺を歩いて ちと遠回り。


20140720-196.jpg 


その後 ぐるっと回るのがめんどくさくなっちまった男性陣は

かなり急斜面の土手をショートカット。


そして それを妻が追いかけます。 



20140720-207.jpg 
*パパラッチさんの前傾具合いと 妻さんの横歩きで斜面のきつさを想像してください(笑)


 きっと 愛する夫が手を差し伸べてくれる

そう信じて・・・










20140720-209.jpg 

これが夫婦愛です(笑)



20140720-193.jpg 

え?犬ブログじゃないのかって?
犬ブログ風です(笑)

いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
凄いね~!
銅像が、歌うの(^-^)v
因みに、タダで(~▽~@)♪♪♪
comment
ど~も、ガ~ハッハが1番うるさい奥様です(笑)
めっちゃうける~。 腹抱えて笑っちゃった。
笑いのツボにはまった見事なショット!!!
さすがデス!
夫婦愛シリーズ、色々やって欲しいな。  テヘ
comment
どーも、放置された妻です。
夫婦愛なんてこんなもんさ。いーさいーさ。
と、言いつつ手を差し伸べた○家の夫婦愛がちょっと羨ましかったりもする・・・。
comment
先日は遠いところ、皆さんで顔見せてくれてありがとうございました
(*≧∀≦*)

短い時間だったけど1日分楽しんだような気持ちで帰りました♪
皆さん仲良くてにぎやかで周りにいるだけで楽しくなります。
例の白い液体のブツも監視カメラには映ってなかったので大丈夫でしたよ(* ̄ー ̄)

ブログも楽しく読ませてもらいました。パパラッチには爆笑しました。
放置された妻はわかりましたが(笑)
手を差し伸べた夫は一体誰なんです!?キョーミ深々です!(^w^)
comment お返事です♪
てんねん長女さんへ

そうなのよー!
タダで聞き放題!
イスを持って聞きに行ったらどう?(笑)
comment お返事です♪
tyonataさんへ

夫婦愛シリーズって(笑)
でも そのためには
みなさんの夫婦愛を
どんどん見せて頂かなくてはですよ~(´゚艸゚)ププッ
comment お返事です♪
さくら母さんへ

よその芝生はみ~んな
青く見えるものですよ!
・・・これで慰めになった
かしら?(笑)
comment お返事です♪
チビ太母ちゃんさんへ

先日はどうもありがとうございました!
こちらもずっと心配でテレビのニュース
ばかり見てました(笑)

手を差し伸べた夫が
あたくしでないことは確かです(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア