しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


みんなでドライブ 4





前回からのつづき


真狩のたかし像を後にしたしば太さん一行。


途中

ニセコの野菜直売所によりましたが

画像が一枚もないので省略(笑)


その後 ランチを食べにニセコのサンタナというお店に行きました。

今回 春かあさんがお店選びから予約までしていただきました。

どうもありがとうございました!


20140720-332.jpg 


予約の都合上 事前に注文するメニューを

さくらママさんに訊かれていたのですが

なぜか全員 あたくしの注文の品をしっかりと

知ってました (; ̄Д ̄)なんじゃと?


20140720-328.jpg 


え?何を頼んだかって?

大人な食べ物ですよ~ ♪~( ̄ε ̄;)



その後 カフェの駐車場で野菜を配り出す この殿方。



20140720-338.jpg 


札幌からニセコまで

ワンコと この大量の野菜を運んできた事を想像すると涙が出ます(笑)


あ、他に卵焼きにおにぎりまでいただきました♪


パパさんに会うとお腹っていうより

心が満たされます~♪


いつもいつもありがとうございます!!!


パパさんをモデルに『北の国から』のパロディーの

『北の方から』なんてやったらおもろそうですけど、

いかがでしょうか?




ところかわって 

デザートを食べにミルク工房へ。


20140720-375.jpg 




イイ感じでつんこさん 羊蹄山を隠してます(笑)


20140720-368.jpg 



羊蹄山をバックにトラクターの荷台にのって撮影。



20140720-405.jpg 


頂上に雲があってちと残念。


20140720-397.jpg 

ここで 今回色々とナビしてくれた春さん

そして 帰る方向が逆な陸さんファミリーとお別れ。

どうもありがとう!



その後 あたくし達は来た道を戻るのではなく

さくらママさんが連絡をしてくれた

チビ太さん家方面(ド田舎、クソ田舎)←チビ太ブログより(笑)

を経由してかえることといたしました。


待ち合わせの場所に到着。


20140720-443.jpg 


とりあえず 久々の再会を喜んでみる二人。


しかし その後

チビ太パパさんからサプライズの差し入れ!!!



20140720-466.jpg 


すると

一気にワンコ達も色めきたちます!



20140720-467.jpg 



本当に美味しそうにいただく小梅さん。


20140720-477.jpg 


当然 いただきもの大好きな奥様達はさらに上機嫌 ( ̄▽ ̄)


20140720-454.jpg 

でも ふと気づいちゃったんですけど。


ここに来た目的って

チビ太さんに会いに来たんじゃなかったっけ 

あ・・・( ̄▽ ̄;)










20140720-490.jpg 






20140720-491.jpg 






20140720-492.jpg 

Σ( ̄ロ ̄|||)ギク!


・・・ち、ちがいますよ



おしまい
いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
今回一緒に遊んでくれたみなさま、いろいろ手配してくれたみなさまどうもありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね♪

category 犬日記
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
パパさんの頼んだオ○ラ○スはLINEでみんなにバレバレでした。
早くLINEに参加しないと、あることないことウワサされますよ〜(笑)
comment お返事です♪
さくら母さんへ

あたくしのお昼のメニューという
大事な個人情報の
取り扱いはどうなっているのでしょうか?(笑)

そんなわけで 奥様達の輪に入るのが怖い
今日この頃です・・・
公園デビューのママもこんな
気持ちなのかな(笑)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 先日はどーもでーす
こんにちわ。

先日はわざわざ寄って頂きましてありがとうございました。

しば太姉弟には毎度癒されますねぇー。

パパさん、オ○ラ○ス大人的で良いですよー。

また都会で会ったら遊んで下さいね
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

うーんどうなんでしょう?!
たまたま あたくしの
まわりが太っ腹だったのか
北海道の人が太っ腹なのか。
なんにせよ たくさんいただけるのは
ありがたいでふ (*´▽`*)
comment お返事です♪
ちび太父ちゃんさんへ

お土産ありがとうございました!
とっても美味しくいただきました♪
次もよろぴく( *´艸`)

オ〇ラ〇ス・・・
ち、注文間違いしただけですから~
えぇ、えぇ・・・
comment 小梅ちち&はは
小梅ははです。

先週の日曜日は羊蹄山とたくさんの場所を皆さん&ワンコと
一緒に巡って楽しかったです♪
ありがとうございました~

オ〇ラ〇ス、美味しそうでしたね~
きっと大人のパパさんのではないかと、予感しておりました☆

また皆さんとワイワイしながらどこかへお出掛けしたいですね。
その時はよろしくお願しまーす!
comment お返事です♪
小梅ははさんへ

どーもどーもでした!
みんなでドライブは楽しいですね~

個性の強い奥様方の多い中
癒し系の小梅家はオアシスです(笑)

皆さんがニヤニヤと横目で見る中
食べるランチは最高でしたよ ( ̄▽ ̄)

また遊びましょうね~♪
comment ありがとうございました!
先日は ご一緒させて頂いてありがとうございました!
皆さん 同じ行動をされてても アップする記事に個性があって・・。楽しいですね~~!
特にしば太日記は やっぱり凄い!パパさん頭いいですよ~~!
尊敬ですわ~~!
やっぱり 大人のメニューを選択されるだけありますよ~!
・・・。って 調子に乗ってイジッテしまいましたが・・。(^_^;)
また 懲りずにご一緒させて下さい!
comment お返事です♪
せっせっせさんへ

こちらこそ先日は予約からナビまでいろいろと
ありがとうございました!!!

そうですねー、一緒に行動していても
切り口が違いますよね!
って あたくしのは、ただただ失礼な
だけなんですけどね。
この場を借りてお詫び申し上げます(笑)

いえいえ いつも皆さんからのイジリ、ツッコミを
待っているんですよ~♪
どんどんイジッてください(笑)

こちらこそ またご一緒お願いいたしますね♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア