しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


やる気



みなさん やる気ってなんでしょうかね?


20140816-017.jpg 


よく 巷ではやる気を出せなんて言われますが。

やる気があるように見えるか見えないかなんてのは
あくまでも他人様からのジャッジであって。

本当にその見た目とその本心が一致してるのか
なんてのは本人にしかわからないわけで。


つまり


20140816-018.jpg 


 やる気があるように見えたっていうのは
あるように見せるのが ただただ上手な方を
見たってだけなんじゃないかと。


というわけで


20140816-019.jpg


「やる気を 見た目で判断するのは間違いですよ!」



20140816-020.jpg


って

しば太さんが言ってるような気がしました。 (笑)









20140816-021-.jpg

ウソつけ!(笑)



みなさんはご自分のワンコからやるきを感じられますか?

いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
100歩譲っても「やる気」がある顔には見えないけどねー。
うちのさくらもそんなアナタを見習っておる次第でーす(笑)
comment お返事です♪
さくら母さんへ

101歩譲って見てくれしばよ! 
            
            しば太より
comment
いい顔してますね~(*≧∀≦*)
何回も見に来てしまいました(笑)
comment お返事です♪
ちび太母ちゃんさんへ

ちび太母ちゃんさんは、たまーに見るから
そー見えるんですよ、きっと。
いつもあんな顔されてたら
イラッときますよ!(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア