しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


ルアーコーシングに行ったのねん



くつろぐつんこさんと それどころではないしば太さん。


20140824-038.jpg 


そんなしば太さんの視線の先では
ルアーコーシングの競技が行われております。


20140824-037.jpg 


以前 記事にもしましたが
一度お試しで参加したしば太さん。


どうも ルアーへの愛は本物のようだったので
再度参加してみました。



あ、ルアーコーシングってものがわからない方のために
ご説明をすると・・・






20140824-070.jpg 





20140824-083.jpg 





20140824-102.jpg 





20140824-104.jpg 





20140824-106.jpg 

・・・という競技なのです! ←ウソです。



この日の模様(特に競技の模様)はお友達の誰かがきちんと
ご紹介してくれると思うので
そちらでご確認くださいね♪ ←マル投げ( ̄▽ ̄)

なんでも マル投げと言うのは
先に更新してしまった者の特権らしいです。ハイ (*´▽`*)

 


で 会場で初めましての柴ワンさん達。 

「あずき」さん。

20140824-010.jpg 


黒柴の「まさ」さん。

20140824-016.jpg 



「りあ」さん。

20140824-027.jpg 



そして こちらはブログでもお友達の
「アズキ」さん。

20140824-029.jpg 



こちらは 超お久しぶりの癒し王子
胡麻柴の「虎徹」さん。パピー顔でもしば太さんより先輩です。

20140824-042.jpg 


何度も言いますが 競技の模様は
他の誰かがアップしてくれると思うので
まずは一コマ写真をどうぞ♪



『奥様達の終わらない立ち話に退屈な虎徹さん。』

20140824-019.jpg 





『本音』

20140824-030-.jpg 




『家政婦は柴』

20140824-087-.jpg 




『なんか曲がってない?!』

20140824-040.jpg 





この日 アズキさんファミリーが日よけのテントを
張ってくれました。


20140824-092.jpg 


そのおかげでみんな快適に過ごすことが出来たのですが
実は 奥様達が出歩いている間はこんなんでした(笑)



20140824-095.jpg 



では最後に。

多頭走行の模様だけ。*トリミングしてるので画質は悪いです

左から順に虎徹さん、しば太さん、アズキさん、つんこさん。

20140824-110.jpg 

四頭横並びで いっせいにスタートを切りましたが
勝てない勝負には諦めの早いつんこさん。

すぐにUターンです。


20140824-113.jpg 

「シバッチ!」としば太さん懸命に空を飛びますが
飛行距離が短いです(笑)



20140824-117.jpg 

耳をぺたりで空気抵抗を無くしても
いかんせん一歩の長さが違います。

早くもアズキさん抜け出します。


20140824-118.jpg

頑張るしば太さんの後ろでは
母ちゃんの所ではなくスタート係の所へ
行ってしまう つんこさん。


20140824-119.jpg 

もう アズキさんの独走状態。

それでも追いかけて走る健気なふたり。



20140824-122.jpg 

真剣に走るしば太さんと もはや真剣ではない虎徹さんに
あまり差が出ないのはなぜでしょう?(笑)


20140824-128.jpg 

パピー顔の二人 最後まで楽しそうで良かった♪


ってなわけでおしまい~


この日お会いした皆様どうもありがとうございました!

またよろしくお願いしますね♪


20140824-109.jpg 


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
あぁ…マル投げ権を先に行使されてしまった…

あっ日曜日はお疲れ様でした!
第1戦につづき、またご一緒できて嬉しかったです!

タープを立てたのに狭くてお役に立てずすみません~
結局日に当たったままでしたが大丈夫でしたか~?
その中の妻の居ぬ間のダンナ達の様子が…
妻的にどう受け止めたらいいのか戸惑っておりますw

そして曲がってますね。はい。これチャームポイントなので!

今回の出場メンバーではルアーへの食いつき具合はしば太さんが一番でしたね!
なのにヒョイっと拾い上げられちゃうしば太さんのちょっと切ないお顔が可愛かったです♪

多頭走、パピッ子たちを引率せずにぶっちぎる保母さんみたいになりましたが、
面白かったです~♪是非また一緒に走って下さい♪

ありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします!
comment
日曜日はお疲れ様でした!胡麻柴虎徹の母です♪

と~てもお久しぶりでしたね!!
父ちゃんズはいつもあんな調子です(笑)
まぁ~女三人寄れば何とかって言いますでしょ(爆)

ルアーの写真丸投げなんて!上手く撮れてるじゃないですか!!
私なんてトリミングの仕様が無いくらい豆粒で
ブレブレで(涙ーっ)
レンズが欲しい!ってその前に腕をなんとかせねばって
話ですが・・・

残り2戦!またお会いできるといいですね♪
ありがとうございました~^^
comment お返事です♪
アズキ母さんへ

先日はどうもありがとうございました!

ええ、ええ、早速マル投げ権という素敵な権利を
行使させていただきましたよー  ♪~( ̄ε ̄;)

いえいえ 我が家もタープを持って行ってるのに
立てなかったんですからー!
それに ネタになったし(笑)

多頭走行 おもろかったですねー!
しば太さん 単体で走ってる時には
回転数が凄いので スゲー速いんじゃない?
なんて言われておったのですが 
真実が暴かれてしまいましたw
アズキさん圧巻の走りでした!

母ちゃん、ワンコも含めてシャイな家族(笑)ですが
今後ともよろしくです!


comment お返事です♪
くりふくさんへ

先日はどうもありがとうございました!

とーってもお久しぶりにお会いできて
うれしかったですよ~!
やはり 虎徹さんの永遠のパピー顔は健在でしたねー

豆粒でブレブレでーって(笑)
あたくしがそうですが
上手に撮れないのはみんな
道具のせいにすればいいんですよ!ええ、ええ。
そうすれば 幸せになれます(笑)

こちらこそ
またお会いできるの楽しみにしてますよー♪


comment 初めまして!
突然、お邪魔致します♪
5歳黒柴♀の飼い主です

2年前程に北海道の旅をした事がきっかけで
愛犬とのキャンプにキョーミを持ち
最近、こちらのブログにおじゃましています
笑わせて頂いております(≧∇≦)

*黒豆柴りきまるの元気がいちばん♪*
のリッキーとも柴友ちゃんで先日お話しも聞けました
リンクを発見したので!

で、本題ですが
しば太さんブログふぁんとして語尾に『しば』ならぬ『ナツ』と
たま〜に使用させて頂きたく
ご挨拶させてもらいました。。

また、今後も楽しみに拝見させてもらいます♪
comment お返事です♪
なつママさんへ

こちらこそ 初めましてこんばんは!
おおーー!
実際にお会いした事ないかたから
コメントをいただくと とてもうれしいですね~♪

リッキーさんとお友達なんですね!
会ったことないけど(笑)

北海道を旅したことがあるんですかー?
その時はどこをまわったのかな!?
北海道は広いですからね。我が家も
行った事ない所いっぱいあるし。

語尾の事については
何でも好きほーだい使っちゃって
ください!
『ナツ』でも『フユ』でも(笑)
というかあたくしには
許可、不許可をする権限など
何もないんですけどね(笑)

わざわざご丁寧なご挨拶ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますね!
comment
リッキーとは巷で言う不倫デートさせてもらいました(笑)

語尾の件^^
しば太日記ファンとしてはご挨拶せずにいられませんで。。
許可、有り難うございます(笑)

車での愛犬連れの旅で
二年程前の10月下旬に函館から、白老・美瑛あたりまで
気ままに行って来ました。。北海道初心者です
十勝岳では既に雪の季節でびっくらしたのを覚えていまーす
でも、どこに行っても雄大でサイコーでした^^
また、機会があれば(←これが難関)色々行ってみたいですね

ではでは
ブログ、応援してます♪
comment お返事です♪
なつママさんへ

北海道旅、車で結構走ったんですねー♪
北海道をぜーんぶ満喫しながらまわろうと思ったら
ちょっとやそっとの休みでは
不可能ですからね・・・

リッキーさんとの おデート。
COROTAMAさんの所で拝見しましたよ~
いつか皆さん引き連れて
北海道に来てください(笑)

ではでは今後ともよろぴく♪
comment
大変遅くなりましたが
ルアーコーシングの時にお会いした
まさの付き人のともと申します♪(*^^*)
コメント欄へやっとこたどり着きました(笑)

とってもキレイなまさの写真ありがとうございます<(_ _*)>
ここへ載せていただたおかげで、昨日、木夢2サンでルアーコーシングのまさ君と一瞬有名犬(?)になれました(笑)
初木夢2サンだったので嬉しかったです♪

ルアーコーシングの時のしば太君
凄く可愛くてお持ち帰り(拉致?誘拐?)しそうになりましたよ~
すごく楽しそうに走っていましたね♪
暑い中お疲れサマでした<(_ _*)>

またお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました
comment お返事です♪
ともさんへ

こちらこそ きちんとご挨拶も
出来ずにごめんなさいね・・・

コムさんに行ったんですねー
コムママさんから激しい
洗礼を受けませんでしたか!?
大丈夫でしたか!?(笑)

またご一緒できること
楽しみにしてますよー
あ、我が家 母ちゃんは超人見知りで
あたくし人見知りなものですから
そこんとこよろしくです♪(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア