しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


想像してみたんしばよ


しば太さんは悩んでいました。


20140824-142.jpg 


現在5歳。

ずっぽりと独身中年になってしまっている現状を。


20140824-147.jpg 


そこでしば太さんは 天敵のとある一味(ジャイ〇ン一家)に

属していないであろう女子との結婚を



20140824-140.jpg 


ひとり想像してみたようです・・・


20140824-143.jpg 










ワシは結婚指輪代わりに
トレードマークである唐草の
ハーネスをプレゼントしたんしばよ。


20140824-157.jpg 

想像の中の妻はなんだか ひと言多いような気がしたんしばけども
ワシは結婚初心者なので
結婚とはこういうものかと思ったんしばよ。


20140824-156.jpg 

そして なんだか怪しげな神父さんに


20140824-158.jpg 

なんだか怪しげな誓いをしている妻。


20140824-150.jpg 

 
そして なぜかワシがこんな格好をさせられ

結婚というものに 次第に不安を抱きつつ
あったんしばけども。


しかし 結婚生活が始まれば

毎日が新鮮で

毎日が刺激的な

生活があるはず!


そう 信じて
 ワシの想像の中の 夢の新婚生活が
スタートしたんしばよ。



ところが

20140824-160.jpg 


来る日も 来る日も妻が
寝てる姿しか出てこないのは
なぜなんしばかね?


20140824-161.jpg 

毎日がデジャブなんしばけど。


というわけで









20140824-165.jpg 

そ、そうですか・・・



おまけ

20140824-163.jpg 


しば太さんに結婚の夢を与えられる女性募集中!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment おめでとうございます
おめでとうございます。
さくら姉さんと結婚したら本当にちび太の義兄ですねぇ~(笑)
comment お返事です♪
ちび太父さんへ

ありがとうございます!!!

・・・って結婚してませんから~

しば太さんが義兄・・・。
世の為にも アホな遺伝子を残さないため
しば太さんには 独身でいてもらいますわ(笑)
comment
夢の中の妻です。
妄想の結婚生活も甘くはないのですね。
しば太さんとさくらがメオトになったら、いつでもかつでも二人でグウタラしてそーだね。あっ、ゴミ出し、買い出しは当たり前~、肩もみもしてもらうわよ~(笑)
今後甘~い新婚生活を夢見れる相手が現れるのかとい〜ね。でも亭主関白なしば太さんは想像できん。
comment
うちに婿に来ますか?えへっ(^o^)
かわいがってあげまっせ~♪
優しい育子母(ねぇちゃん?)も歓迎しますよ~
comment
しば太さん!
妄想の中で色々楽しんでましたね
(あ、楽しませてもらいました♪)
結婚って似て無い同士も案外好相性みたいですよー♪

一番下の写真はすっかりメオトに見えました^m^

※関係ないけど、お花カチューシャがメチャ似合います^^
comment お返事です♪
さくら母さんへ

夢の中でも、現実も
いじられキャラみたいです(笑)

いえいえ、男はみんな亭主関白を
一度は目指そうとするんじゃないですかね!?
それが叶うかどうかは別として・・・(笑)
comment お返事です♪
育子さんへ

ホントにえーんですか?
しば太婿さん加入で
育子母の家族内序列が
さらにダウンするやもしれませんよ(笑)
comment お返事です♪
なつママさんへ

コスプレ中年男子は
なかなかに難しいお方なのですよー
彼の全てを理解するのは
不可能と思われます(笑)

カチューシャ似合ってますか♪
北海道に来た時には是非
ここのカフェに寄ってみてくださいな。
この店では コスプレは避けて通れない
道なのでふ(笑)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア