しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


フェスティバル




DSC05493_20140922175435c9f.jpg 




DSC05500.jpg 


江別市で行われていた動物愛護フェスティバルに初めて行ってきました。

そこではたくさんのお友達ワンコさんや

「ブログを見てますー!」といった初めてワンコさんにもお会いできました。


が しかーし!


実はあたくし今回 ほぼ撮影しておりません・・・

あのながーい道東旅行の記事の編集の後だったので
シャッターを押すのが怖くなっていたとかいなかったとか(笑)


というわけで

そろそろ うちの子アップされているかな~?

とか

どんなネタで登場するかな~?

とか

期待されるのは申し訳ないので

早めに伝えておきます・・・


ごめんなさい!!!(笑)



スポンサーサイト

category お出かけ
comment

9

trackback

0

edit

Comments

comment
「ちっ (♯`Д´) 」

あっ、お師匠さんにこんなこと言っちゃった。
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


(先日は、ありがとうございました)
comment いや、わかります
そういえばカメラ持ってなかったかもしれませんね。
でもね。ちょっとめんどくさくもなりますよね(笑)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
会場でお会いできて嬉しかったです♪
撮影している様子がなかったので了解しておりましたよw
わかりますわかります。
たまには写真など撮らずにイベントを楽しむのも一興ですよね^^
comment お返事です♪
tyonataさんへ

先日は色々とありがとう
ございました!!!

えぇ、えぇ、大丈夫ですよー
名ばかり師匠ですから(笑)
どちらがホントに強い立場かは
皆さんわかっていらっしゃると
思いますので (´゚艸゚)ププッ
comment お返事です♪
ガッシュ父さんへ

ホントにごめんなさい!!!
てっきりあのメンバー
札幌の愛護フェスティバルにも来ると
思っておりまして その時撮ればいいやと
よこしまな気持ちが働いてしまいまして・・・
ところがどうでしょう 本日、あのメンバーには
お会いできませんでした・・・
ホントにごめんなさい・・・
comment お返事です♪
鍵コメIさんへ

えぇ、えぇ!
それでいいんですよ(笑)
comment お返事です♪
アズキ母さんへ

先日はありがとうございました!

ホントにすみません!!!
ホントに札幌の愛護フェスにも
みんな来るもんだと勝手に思って
しまっていて・・・
人間、楽しようとよこしまな気持ちを
出すとダメですね。
滅多に会えないみんなだったのに
撮影しなかった事を後悔しております。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア