しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


今更な記事



あまりいい写真がなかったので 
もはや封印しようと思っていた札幌動物愛護フェスティバル記事。


20140923-082.jpg 
*しば太さんではありません。黒柴のさくらっちとパパさんです。


かといって 新鮮なネタもないし ブログの更新も滞り気味なので
とりあえずひっぱり出してみました。


お久しぶりーのムールーさん。初めて会った時のネタはこちら


20140923-001.jpg 


全然お会いしていなかったので どうしちゃったかな~?と
心配していたのですが みんな元気で一安心。


20140923-003.jpg 

当時 よくシェルティーのミックス?なんて言われていたまろちんが
初めて本物のシェルティーにあったのがムルさんだったんだっけかな。


巨大イベントなので 普段なかなか会えない子にも
偶然会えちゃうのがこのイベントの楽しみの一つかな。


20140923-007.jpg 

この日 最初に会った始めましての黒柴さん。

ブログを見てます!なんて嬉しいお言葉もいただいたのですがね。

お名前忘れてしまいました・・・ Σ( ̄□ ̄;)ガーン


確か親しみのある名前だったんですよ!

そこだけは間違いないと思うので


20140923-012.jpg 

「たろう」さんという事で(笑)


お次にお会いしたのは 以前に一度お会いした事のある

20140923-016.jpg 

「こゆき」さん。

あたくしの記憶容量が乏しいもので
一度お会いした方にもよく 初めましてなんて
言ってしまいます。ごめんなさい。

20140923-015.jpg 


柴犬だけじゃなく いろんな犬種のワンコもおりまして。



・・・ま、まろちん!



20140923-020.jpg 

に似たロン毛のコーギーさんもおりました。

名前は忘れちゃったけど・・・ ┏(_ _|||)┓ガックリ


20140923-023.jpg 

あまりドッグランとかには行かないそうだけれど
また どこかで会えるとうれしいなー


秋田犬の「春」さん。

20140923-098.jpg 

先日 品評会に出られて賞をいただいたようです!

いつでも全力のパワフルファミリー。

ママさんを見てるとパワーをチャージできると
うちの母ちゃんが申しておりましたよー



シーズー軍団隊長の「レオ」さん。

20140923-101.jpg

会うたび毎にママさんのオーラがデカくなっていってる気がするんだけど。

あたくしの中では「裏ボス」って呼んでます(笑)

あ、言っちゃった・・・


おしりまで綺麗にカットされているこの方。

お名前 忘れてしまいました・・・

20140923-075.jpg 

さくらっち達のお友達みたいだったから
きっと 後でわかるでしょう(笑)


この日たくさんの方にブログ見てます!とか言われ
とても 嬉しかったんだけど・・・


画像がないぜー! ←スギちゃん風で(笑)


まあ このブログを見ている方なら許してくれるでしょう!

どうしょーもねーおっさんだなー!って許してくれるでしょう(笑)

次回会う時には名刺付で来てくれるでしょう!←名前憶えられないからね



さて

しば太さんには異母兄弟がおります。

20140923-035.jpg 

「黒豆」さん。

田舎風なしば太さんとは違う
洗練された都会派の子です。


20140923-045.jpg 

骨格の大きさはしば太さんとほぼ一緒。

つんこさんと並んでいても何の違和感もありません。

でも

明らかに違うのは色と艶!


20140923-057.jpg 

誰かのブログでもありましたが 
しば太さんも黒柴なのに 特に頭と顔が
どんどん赤柴の色が出てきています。

どんどんニセモノ感満載になってきております。


20140923-051.jpg 


現在アトピーで 肌、被毛の状態が良くないってのも
あるかと思いますが 異母兄弟で
こんなに差が出るなんて やはり親の財力の違いなのでしょうか(笑)










20140923-071.jpg 

とりあえず 現実を受け入れてくれ! しば太さん(笑)

いつもご訪問ありがとうございます!!!
したのが
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この日 昼前頃に行ったんだけど 楽しみにしていたドッグランがなぜか今年はなくって。
我が家の場合はイベントブースというより ドッグランでお友達と遊ぶってのが
楽しみだったので すぐに帰って来ちゃいました。ランのないフェスティバルは
魅力半減なので 来年はぜひドッグラン復活してほしいな~

category お出かけ
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
お久しぶりです。お元気ですか?
ちび太にコメントありがとうございました(*^▽^*)
きのうはたくさんのワン友さんに祝ってもらえて嬉しかったです♪
それもこれも、あの日あの時洞爺キャンプ場でしば太さんファミリーに会えたからです。ありがとうございました。これからも両家ワンコたち健康で暮らせますよう祈っております😊(^o^)
これからもよろしくお願いします🎵
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事です♪
鍵コメGさんへ

大丈夫!大丈夫ー!!!
我が家ではバカウケしてたんですよー
絶対酔っぱらって書いてるよね~って♪
それにあたくしもさんざん失礼な
ネタを作りまくってるしー(笑)
このブログを見てる方たちは
お笑い好きな方々ばかりだから
みんなわかってると思いますよー!
常にツッコミを待っているあたくしですから
ツッコミこれからも頼みますよー!!!
comment お返事です♪
ちび太母ちゃんさんへ

褒められたり、かしこまった形は不慣れなもので
ちょっとビビッてます(笑)
あまり愛想のない いい加減な家族ですが
こちらこそよろしくです♪
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

そうですよね~
ご飯の差かな~?なんて思いますよね(笑)

さすがですね!
目の付け所がしば太日記マニアというのが
よ~くわかりますよ(笑)
いつかしば太さんのオネエ姿 生で見て頂きたいです♪
comment
こんにちは!
フェスでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
黒豆登場ありがとうございます。やっぱり兄弟並ぶと可愛いですね~。
都会派(笑)?財力(笑)?笑いました!
また樽川ドッグランで会えるのを楽しみにしていますね♪
comment お返事です♪
黒豆ママさんへ

先日はどうもでした!

フワフワの毛と以前よりマッタリするように
なった黒豆さんに癒されました♪
なのに いつもいつも失礼なネタで
すみません(笑)
年に一度会えるか会えないかという
まるで織姫とひこ星のような関係♪
男どうしだからこの例えはおかしいか(笑)
また 近いうちにドッグランで
会えることを願っておりますよ~♪
comment
ご無沙汰してました~!
愛護フェスの記事は無いものかと・・。
気を抜いてましたら 我が家の春のニコニコ顔が~・・。
いつも わちゃわちゃと忙しく動き回ってはアホやらかしてるオバサンが 
ママさんにパワーチャージしていたとは・・。
こちらこそ いつもしば太ファミリーに癒されてますよ~!v-10
comment お返事です♪
せっせっせさんへ

愛護フェス記事は無いものにしようかとも
考えたのですが(笑)
パワーいただいてるママさんに
せっかくお会いしたのに
うちの母ちゃんシャイなもので・・・
なかなか上手に気持ちを伝えられずに
おります(笑)
今度またよろしくです♪


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア