しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


イベントがあったらしいよ



昨日 前田森林公園でドッグカフェコムコム主催の
犬(ほぼ柴犬)の集まりがあったらしいですよ~


参加した たくさんのブロガーさん達が
綺麗に ときにおもしろおかしく
記事にしていくらしいですよ~


えっ?お前は作らんのかって?


はいっ!( ̄^ ̄)  お任せ致します!



というわけで

あたくしは簡単な別記事でと・・・。←いつかシバかれるな( ̄▽ ̄)





連日 パジャマを着せられてご立腹のしば太さん。


DSC05919.jpg 

以前にも書いたことがあるけど
決してファッションで着せてるわけではなく
アトピーのカイカイ防止の為なのです。


そんな理由がしば太さんに伝わるはずもなく


DSC05929.jpg 

ただただ おかしなカッコをさせられた自分を見て
みんな腹の中で笑ってるに違いないと
本人は思っているのかもしれない。


違うよ しば太さん。


みんなはホントに・・・





笑ってるんだよ!


声出して(笑)



DSC05943_20141027145432aea.jpg
 

いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category 犬日記
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
あはは、こうきたか!
カメラ、途中でカバンに閉まってたからね~。

comment ピンクマンの服
初めまして、何時も拝見させていただいてます。

家も赤柴♀3歳の「ゆず」と言う柴をかっています。
ゆずもアレルギーで、色々治療はしているのですが、良くならず、かいかいがひどくて服を探しておりました。

しば太さんを見てこれだと思いました。
何処で購入されたのでしょうか?
教えてほしくコメントいたしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
comment センス
浅井センセ最後のクイズに、しば太さん「3歩」と「回答したと小耳にはさみました。どんちは9648(くろしば)と回答。
この辺のセンスが通用せず残念・・・
地道に1歩づつカウントしたものが 勝利なんですねー
comment
いつかシバかれるな( ̄▽ ̄)
 ↓
いや、今すぐシバいたろか? (笑)

今日のピンクマン、おケツの披露はないのね?、、、残念

カイカイ少しでも軽減できればいいですね。
comment お返事です♪
さくらははさんへ

Σ( ̄ロ ̄|||)ギク!
み、見られてたの・・・
じ、じつは医者にしゃ、しゃしんは
もう撮るなって言われていて・・・ゴニョゴニョ
comment お返事です♪
tomiko iwamatuさんへ

初めまして!いらっしゃーい♪
えーっとですね。
アルファアイコンというメーカーの
おパジャマって言う商品だったと思いますよ。
通販でも買えますし、取扱い実店舗は確か
検索すれば出て来るはずです。
知ってる限りでは ジョイフルAKや
テンテンにもありますよ。

ゆずちゃんのカイカイ良くなるといいですね!
comment お返事です♪
ザ・とんちさんへ

何事も素直に。
物事を曲がって見てはダメなんですよ~
               一休より(笑)
comment お返事です♪
tyonataさんへ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ピンクマンのおケツファンって
多いんだな~
女子たちって尻フェチ多いのかな~?
comment ありがとうございます
有難うございます。
早速、通販で注文しました。
少しでも、かいかいを防いでくれればと思います。
comment お返事です♪
tomiko iwamatuさんへ

ご丁寧にありがとうございます。
少しでも改善する事願っております。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア