しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


つんこさんおめでとう




しば太さんやまろちんに比べると

サブキャラ感が強いつんこさん。


20141104-015.jpg


こればっかりは生まれ持っての才能なので仕方がない。


でも そんなつんこさんだけれど

家族しか知らない素敵な一面が

たくさんあります。


20141104-011.jpg


悪さをして父ちゃんに怒られそうな時は

「父ちゃん。それ以上近づくとどうなっても知りませんよ・・・」

って顔をするのです。


20141104-029.jpg


近づく距離によって 二段階 三段階と変化を遂げ

最終段階でつんこさんに触れると


もれなく失禁するという特技がございます。



おしっこまみれになるのを覚悟で指導するのか

それとも 釈放するのかという

飼い主としての覚悟を迫る二択問題を

彼女は出題する事が出来るのです。


20141104-027.jpg 


他にも 出かける気満々になっているつんこさんを置いて

外出しようとすると

『怒りの脱糞』と我が家では呼んでいますが

出かける直前の飼い主に ウンコ掃除をさせるという

大技も もっているのです。



素敵な魅力をいっぱい持つ つんこさん。


11歳のお誕生日おめでとう!!!


20141104-033.jpg 


 
そ、そうですか ( ̄▽ ̄;)


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

30

trackback

0

edit

Comments

comment happybirthday
11歳ですかぁ、おめでとうございますm(._.)m
素敵な特技をお持ちで、脱帽でこざいます
これからも、たくさんワガママ言って
長生きしましょうね
楽しい1年になりますように(^∧^)
comment
可愛いつぶちゃん
11歳おめでとうございます
もっともっと長生きして下さいね

それにしても魅力的な特技をお持ちですね
これからも楽しく過ごして下さ~い
comment
つんこさん11歳のお誕生日おめでとう♪
マメと同じ誕生日なんですよね~。
大先輩のつんこさん、意外な特技をお持ちだったのですね?
それって、弟に教わったんじゃない?(笑)
これからも長生きして、たくさんみんなで楽しもうよ。
comment
v-308つんこさん、
お誕生日おめでとう!

つんこさんは、キラリと光るものを持つ、
記憶に残る脇役さんなので、
それでいいと思うわ。

十分、つんこさんの優しさは伝わってくるし、
それでいいと思うわ。

・・・てか、
えっ!
アレって、意図的な大技だったんですかっ!

すずe-415家では、こすずがするのを、
「最近、甘えたさんになったから、
悲チー、うれチーをするようになったね。
もっかいオムツをさせて訓練しなくちゃね。」
な~んて、のんきなことを言うておりました。

・・・こすずと真剣に話し合う必要がありそうだわ。
comment お誕生日♪(^o^)
つぶちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもずっと元気でいてください。そしてしば太君とつぶちゃんで私たちを癒して下さいねー(〃ω〃)
また会えるのを楽しみにしていま~す
( ^∀^)
comment
イイコの日に生まれた
つんこさんお誕生日おめでとう❤

まだまだ大技&小技を持ってそうですね♪
小出しで良いので、長い間見せて楽しませて下さいネ!!

素敵で健康な一年でありますように☆彡
comment
つぶちゃん、出遅れてしまったぁ(汗)
11歳のお誕生日、おめでとう!!!
ウフフな技をお持ちで、まろちんからの
伝授なのですか(笑)
ごめん、まろちん!

これからも元気いっぱいワイワイ楽しく、
弟と一緒にパパママを引っ張ってってね。

おめでとうね~v-300

comment
つんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
慎ましいつんこさんのここ一番の合わせ技に脱帽!
これからももっともっと元気でね〜新技期待しております♪
comment 追い付け!追いこせ?
どんちでございます。
つんこさんサブキャラで甘んじていてはイケナイ。
しば太を踏み台にして№ワン!
そうそう、11歳おめでとう!
どんちも10歳だから後を追うよ=
comment
つんこさんお誕生日おめでとうございます♪
今年は10歳のつんこさんに数度会えて、
じーっと見つめてススス~と寄ってきてくれるつんこさんに
メロメロになりました♪
11歳のつんこさんにもたくさん会えたら嬉しいです~

素晴らしい特技で家族に刺激をあたえつつ
素敵な魅力を更にピッカピカに磨いて、
どうぞ健康で元気で日々楽しく過ごして下さいね。
comment
遅ればせながら、つんこさんお誕生日おめでとうございます。
とってもつぶらな瞳が可愛くて、まさか熟女だったとはー!11歳とは思えませんでした。
これからも、パパをたくさん困らせてください(笑)
おめでとう♪
comment
お誕生日~おめでとう~ヽ(*´▽)ノ♪
(リズミカルに~♪)

すんばらしい特技をこれからも磨いていってください!

私はつんちゃんの自分の大きさを自覚してないとこ、大好きです💕
comment
つんこさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
11歳には見えない若々しいつんこさん^^
物静かなつんこさんに、そんな特技があったとは(笑)
これからも、しば太パパさんを驚かせる秘技を
どんどん放出してね!
11歳の1年も笑顔で元気で楽しくね♪
comment
つぶちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

いつも可愛いくって癒されていますよ~
そんなつんこさんには
シバデミー助演女優賞をあげちゃいます(*^^*)
次回作は主役かな~?

健康で楽しくステキな日々をおくれますように~♪
comment お返事です♪
マロ母さんへ

ありがとうございます!!!
こんな素敵な特技しか
ございませんのよ~♪
いつか生でお披露目出来たらなー(笑)
comment お返事です♪
ななっちさんへ

ありがとうございます!!!
こんな特技も
いつか役に立つ時が・・・
・・・こないか(笑)
comment お返事です♪
tyonataさんへ

ありがとうございます!!!
そうそう!同じお誕生日
でしたね♪
多頭飼いだと色々特技を
教えられますよー
マメちゃんもいかがですか?(笑)
comment お返事です♪
すず❤ママさんへ

ありがとうございます!!!
永遠のサブキャラですからー!

そうですよ~
意図的な大技ですわよ♪
ぜひぜひ家族会議をおすすめ
いたします(笑)
comment お返事です♪
ちび太母ちゃんさんへ

ありがとうございます!!!
これからも癒せられるように
頑張りまーす♪
comment お返事です♪
セリのお母さんへ

ありがとうございます!!!
よくぞ覚えていてくれました
イイコの日です!
こちらもみんなで応援しているよー♪
comment お返事です♪
陸ママさんへ

ありがとうございます!!!
多頭飼いではいろいろな
技が受け継がれていきます(笑)
まだまだ頑張りますよー♪
comment お返事です♪
もなかまるさんへ

ありがとうございます!!!
えぇ、えぇ 合わせ技
イッポンってところでしょうか(笑)
comment お返事です♪
ザ・とんちさんへ

ありがとうございます!!!
二番じゃダメなんですか?←某政治家(笑)
シニア組頑張りまっせー♪
comment お返事です♪
アズキ母(あずき母)さんへ

ありがとうございます!!!
つんこさん自ら寄って行くのは
貴重な方なんですよー!
これからも特技を
精進いたします(笑)
comment お返事です♪
チャチャミさんへ

ありがとうございます!!!
熟れに熟れまくった
熟女でございます(笑)
熟女の魅力を広めて
いきたいと思います♪
comment お返事です♪
育子さんへ

ありがとうございます!!!
本人的には大型犬ですからね~
そして本人はまだ
成長期だと思ってますよ(笑)
comment お返事です♪
くりふくさんへ

ありがとうございます!!!
犬には
ひとには言えない特技が
あるのです(笑)
頑張りますよー!
comment お返事です♪
ともさんへ

ありがとうございます!!!
シバデミー助演女優賞!
ありがたくお受けいたします(笑)
どうもありがとー♪
comment
小梅ちちです。

だいぶ遅くなりましたが、つんこさん11歳のお誕生日、おめでとうございます。
屯田西のドックランで初めてお会いして、それからはいつもつんこさん、しば太くんに癒されています。
ベストなコンビの両犬さん。
これからも長生きして私達を癒してくださいね。

つんこさん、おめでとう~!!
comment お返事です♪
小梅ちちさんへ

お返事 だいぶ遅くなりましたが、どうもありがとうございます!(笑)
ベストなコンビなのか どうしようもない
アホ犬コンビなのか定かではありませんが
これからも えっちらおっちらやっていくと
思われまふ( ̄▽ ̄)
つんこさんに 小梅パパさんのような
イイ男現れないかな~( *´艸`)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア