しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


謎の生物




ついに!


我が水曜スペシャル探検隊は

アマゾンの奥地で

謎の生物の撮影に

成功したのである!


その謎の生物は

喉が乾いていたのか

こちらにケツを向けて

一心不乱に水を飲もうと

していたのだ!


20141104-021.jpg 

しかし 

その謎の生物の水飲み場は

自分の車幅には

合っていないのだ!



その後

首つりしながらも

水を飲んだ謎の生物が

その全容を見せてくれた!


黄色いボディに

巨大で真っ赤なたてがみと

ちょんまげのようなシッポ。

そして

その斬新すぎる

アンバランスな体型


20141104-018.jpg 


その全てがダーウィンを

否定しているかのようである!



その後も撮影し続ける

スタッフであったが

謎の生物に気付かれ



20141104-006.jpg 


今回の撮影は

終了となってしまったのだ。



だが 

我が探検隊は

謎の生物の追跡を

あきらめはしないだろう(笑)


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

真っ赤なたてがみは、しば太さんのカジカジ防止のためのエリザベスです。
こんな商品も今はあるんですね~


category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア