ある日の光景



とあるクソ寒い日。


DSC08671.jpg 


しば太さんは生野菜を・・・ではなく

ドッグカフェ コムコムさんで人参のおもちゃを

かじっておりました。


こんな クソ寒い日にも関わらず


DSC08674.jpg 


ののさん。


同居犬の

DSC08724.jpg 


ぴのさん。


チワワの


DSC08737.jpg 


くーさん。


そして いつもおなじみの


DSC08851.jpg 


さくらっち。


そしてこちらは しば太さんとほぼ同じサイズの


DSC08796.jpg 


ヤマトさん。


シバーズの


DSC08828.jpg 


ジャムさん。


達がおりました。


早速ですが とても寒かった

この日のショットをどうぞ。











【あの~ ジャケットあと五枚もらえますか?】

DSC08731.jpg 





【チワワとしば太】

DSC08739.jpg 





【柴犬とチワワ】

DSC08681.jpg 






DSC08682.jpg 
*チワワなのに 柴か!っていうぐらい同じ遊び方をしてました(笑)





【しば太になりたい・・・】

DSC08856.jpg 
*ヤマトさんの飼い主さんいわくアホ犬に憧れてるそうです(笑)






【美女って罪ね byさくら】

DSC08793.jpg 






【やっぱり ワシは右利きかもしれんしばねー】

DSC08816.jpg 







【求む!バリアフリー化】

DSC08901.jpg 







【暖をとるしば太さん】

DSC08876.jpg 







【暖をとるしば太さん2】

DSC08918.jpg 









【ただのエテ吉】

DSC08924.jpg 



おしまい。






DSC08672_20150203151954ad3.jpg 


うっ・・・Σ( ̄ロ ̄|||)!


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント 2

There are no comments yet.
ななっち
2015/02/13 (Fri) 14:47

しば太さん右利き?…

パパさんの左利き疑惑…
こちらのブログ記事から謎が生まれたのでしょうか??

しば太パパ
2015/02/16 (Mon) 18:49

お返事です♪

ななっちさんへ

う~ん、どうなんでしょう・・・!?
噂や都市伝説はこうして
生まれるのでしょうか(笑)

犬日記