しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


とある休日



とある天気のよい日 とある場所に

犬と人が集まりました。


DSC09348.jpg 


みんなが持ち寄った食べ物と

飲み物(アルコールを含む)で

宴が開催されたのでありんす。


呑めや食えやでひと満足した飼い主達。

次は宴会場から場所を移動なのです。


アルコールに脳中枢をやられた

とある中年男性はいつにも増してご機嫌。

レンタルされたちんちくりんを片手に

次の会場へと向かうのです。


DSC09270.jpg 



ここからは ダイジェストでお送りいたします。






DSC09321.jpg 


手慣れた様子で






DSC09319.jpg 


雪だるまを作りはじめ


その上


DSC09338_2015021216453116d.jpg 


ボリショイサーカスで鍛えた一芸までも





DSC09339.jpg 


披露してくれる犬。


一方

微笑ましく とっても楽しそうに遊ぶ子達。


DSC09375.jpg 


見ていると こちらまで癒されてきます。



DSC09377.jpg 












DSC09379.jpg 


癒されたでしょうか(笑)



そんなに寒くないのに

めっちゃ震える白い犬。


DSC09393.jpg 





酔っぱらい中年が女性を

ナンパする様子。


DSC09298.jpg 






DSC09299.jpg 






千鳥という鳥に憧れる中年男性。


DSC09438_20150212164604c39.jpg 







DSC09440.jpg 




えー その後宴会場に戻りまして

飼い主達は第二弾をしばし行い

おひらきとあいなりました。



DSC09483.jpg 




DSC09488.jpg 



この日の模様をどこまで信じるかは

あなた次第!(笑)


この日集まった皆様 場所を提供していただいたお方

どうもありがとうございました!



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment 傾奇ナイス
まだお若いと察するしば太パパさん、なのに「かぶき」なんて言葉使いこなし参りました。だって【異風を好み、逸脱した行動にでるもの】ってうちらの日常でしょ。雪玉を自ら作って登ってポーズして・・・誰もそこまで求めてない何かに向かうことを目標としております。
どうです?”左きき”練習してますかぁー。これ以上才能爆裂すると傾奇でもついていけませんからねー。
comment
アハハ~ウフフ~♪
おもしろかったぁ

また遊んで下さいね~
comment
なぜ、黒いちんちくりんがネコ穴に入ってモゾモゾした貴重なショットを
撮ってないんだぁ~!  どいつもこいつも・・・
赤い酔っ払いさん、転んだのね~(笑)  知らんかったわい。
喰ってまうどのワンちゃんには、とっても癒されました。 
私もこのワンちゃんを飼ってみたいデスぅ~! 
comment お返事です♪
ザ・どんちさんへ

褒められる事がないので
たまに褒められると何か裏があるんじゃねぇかと
疑ってしまうあたくしです(笑)
私の♪私の犬は~♪
左利き~♪
しば太さんに左ききになってもらおうかな(笑)
comment お返事です♪
ななっちさんへ

アハハ~ウフフ~♪
ありがとう~
comment お返事です♪
tyonataさんへ

> なぜ、黒いちんちくりんがネコ穴に入ってモゾモゾした貴重なショットを
> 撮ってないんだぁ~!  どいつもこいつも・・・

こ、怖いよー、怖いよー (||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!

喰ってまうどのワンちゃんの飼い主さんは
きっと毎日癒されてるんでしょうね~
いやー羨ましいな~(笑)
comment
小梅ちちです。

先日は楽しかったですよ。ありがとうございました。

しっかし、この赤い酔っ払いの方はアル中なんですかねぇ。
でも荒井注じゃなくてよかった。

見た感じ悪い人ではないんですが、つんこさんまでナンパしていたんですね?
自分を赤いクラーク博士だと言って道案内までしていたんですね。
ちなみにつんこさんはその赤い稲妻の方に脈ありでしたか?
…実はちょっと気になったのものですから。(笑)

そしてなんとっ!赤いトラクターの方は酔っぱらってしば太くんまで拉致して最後には転倒ですか?

でもなかなか面白い人ですね。
もしかしてその方は高倉健さんみたいな人だったりします?
そして西城ローラをうま~いと連呼して食べていた人だったりします?
いやーっ、私もそんな素敵な方に憧れますよ。
パパさん今度、その赤いてんとう虫の方、紹介して下さいね。(自爆)

comment お返事です♪
小梅ちちさんへ

こちらこそ先日はどうもありがとうございました♪

いやー、この赤いジャンパーの人ねー
あたくし大好きなんですよ♪
え!?そういう趣味があるのかって?
いえいえ、そういうことではなくてですねー
実に面白い生き物なんですよ(笑)
会うたびに その凄さを実感しておりまして
憧れの存在なのですよ!
凄さを言ってみろ!って言われたら
浮かばないんですが(笑) なんか
スゴイんです♪

いつも 元気玉をくれる
赤いジャンパーの方に感謝!!!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア