しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


しば太洗われる



先日のこと。

子供達とホームセンターに行きました。


001.jpg 


さすが しば太さん。

察しが良いようで(笑)


以前にも登場。


002.jpg 


通称「ホワイトベース」。

ホームセンター内にある 

ワンコのセルフウォッシュです。


しば太さんだけなら我が家で

洗ってもいいのですが 二頭同時となると

結局はこちらで洗った方が楽なのです。


料金は時間制なのでさっさと

とりかかります。


003.jpg 


乾燥に時間がかかるので姉のつんこさんから。

まるで 子ヤギです。




004.jpg 


次は自分の番だと認識してる

シャンプーが大嫌いなしば太さん。

少しでも現実逃避しようと

一番離れたところに座ってます(笑)



005.jpg 


コソコソと父ちゃんに助けを

求めて来る 男らしいしば太さん。


008_20150217145842dba.jpg 


今頃になって過去の所業を

悔い改めようとするしば太さん。




006.jpg 


万策尽きたのか観念したのか

目が死んでいるしば太さん。



と 思ったら



016.jpg


まだ諦めていなかったしば太さん。



いつまでたってもらちがあかないので


009_2015021714584370c.jpg 


洗われるしば太さん。





010.jpg 


本当に諦めの悪いしば太さん。






011.jpg 


超 優等生なつんこさん。



大嫌いな滝行が終わって


013_20150217145907c05.jpg 


吸水用のガウンを着せられて

姉のブローを眺めるしば太さん。



012.jpg 


ガウンと言えば裕次郎という

脳ミソの凝り固まったあたくしを

さげすむしば太さん。




015_20150217145910925.jpg 


もはや余裕なしば太さん。






014_20150217145909c9c.jpg 


絶対 美容室顔ではないしば太さん。



おしまい(笑)


相変わらずひどい終わらせ方だな・・・
いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア