しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


コムコム写真



先々週ぐらいのコムコムさんでの写真集です。


ではでは( ̄▽ ̄)











この時ジャイアン一味がいなかったので
我が世の春のしば太さん

DSC00179.jpg 






諸行無常の響きありのしば太さん

DSC00168_20150317105329e8b.jpg 
*手前からしば太さん やって来たジャイアン一味のマメさん





一味に気付いて悲しそうなしば太さん

DSC00157.jpg 








一味とその飼い主に見られて更に悲しそうなしば太さん

DSC00158.jpg 






見ざる聞かざる気づかざるのしば太さん

DSC00175_2015031710533281f.jpg 






年功序列

DSC00173.jpg
*手前からどんちさん しば太さん マメさん





何屋かわからないけど行列する店

DSC00230.jpg 
*左からしば太さん マメさん さくらさん





竹取物語~かぐや姫登場~

DSC00249.jpg 
*左からさくらさん しば太さん つんこさん





置き引き

DSC00252_20150317105452e56.jpg
*アホ犬




白柴は歯が命!

DSC00259.jpg
*ゆずさん





もっと焼いた方がいいしばよ。

DSC00268.jpg 
*左からしば太さん ゆずさん





あたし シミない?

DSC00272.jpg 
*ゆずさん





いやよー!いやなのよー!

DSC00276.jpg
*マメさん





まあまあ、ここにかけてくれしばよ♪

DSC00280_20150317105534cac.jpg 
*ゆずさん しば太さん





充電中・・・

DSC00294.jpg 
*さくらさん




充電80%・・・

DSC00295.jpg 




充電完了!!!

DSC00296.jpg 







ゆとり教育~親はだれ?(笑)~

DSC00309.jpg
*左からののさん マメさん つんこさん しば太さん





ゆとり教育~親はだれ?(笑)~2 

DSC00312.jpg 
*左からののさん マメさん つんこさん しば太さん





ナマコって誰が最初に食べたんしばかね?

DSC00328.jpg 






近頃の若いもんは・・・

DSC00355.jpg 
*左からさくらさん5歳 つんこさん11歳 しば太さん6歳




壁に耳あり障子に目あり背後に柴あり

DSC00361.jpg
*手前からマメさん さくらさん




あの~ 鬼退治募集を見たんですけど

DSC00381.jpg
*左からもなかさん きなこさん





働く犬

DSC00418.jpg
*レンさん





地球防衛軍

DSC00461.jpg
*左からしば太さん きなこさん もなかさん





アイプチ疑惑

DSC00476.jpg
*小梅さん






満足まんぞく♪

DSC00193_201503171054490f2.jpg 
*しば太さん


おしまい。


なんで我が家の写真が少ねーんだとかあのタイトルはなんだ!とか

苦情は一切受け付けませんのであしからず(笑)


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事です♪
鍵コメDさんへ

なんで知ってるって
そりゃあたくしがやってるから・・・
ってウソです(笑)

いえいえこちらこそ
非常識な家族ですがこれからも
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア