しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


ありったけの元気玉を送ります



お友達のビーグルのセリ君。


DSC00697.jpg 


まろちんがいる時からずっと

家族もろとも親しくさせていただいております。



DSC00869.jpg 


そんなセリ君が前立腺がんに

おかされてしまいました。


DSC00714_20150320210413565.jpg 


ワンコの前立腺がんは極めて珍しく

極めて治療が難しいそうです。


我が家もかつて まろちんが肺がんにかかり

突然降ってわいたような宣告で

似たような経験をしました。



DSC00827.jpg 


にもかかわらず

勇気づけてあげられる

適切な言葉が見当たりません。



DSC00767_201503202104149e7.jpg


なので 精一杯の元気玉を送ります。


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


category 犬日記
comment

5

trackback

0

edit

Comments

comment
そうだったのか、セリくん・・・。びっくりしました。
さくらからも元気玉、送らせてもらうね。
comment
セリ!ガンバレ!

痛い思いやツラい思いを
少しでもしませんように。

育子の元気玉も送ります。
comment
わが身のように切実に感じます。
屯田西で初めて会ったセリ君!そして素敵なママさん!
小梅家も赤い元気玉を送らせてもらいます。
早くよくなりますように。
comment
セリくん
あのお散歩会で、ママさんと仲良く歩いてましたね。
しばらくお逢いしてませんが、そうなんですか。
元気になって復活してね~。
デッカイ4ワンの元気玉送るから、受け取ってね~!
comment
遊びに来てくれてありがとうございました。
久しぶりにしば太家に会えてセリもとても喜んでました。

これからどんな症状が出るか分からず不安ですが、今はとても元気で食欲もあるので心救われてます。

元気玉ありがとうございます☆彡
いっぱい勇気づけられていますよ(*^^)v



しば太家のブログですが勝手にこの場をお借りして皆さんにお礼を申し上げます。
みなさんの元気玉ありがとうございますm(__)m
元気玉のパワーで一日でも長く元気に楽しく過ごせそうです(*^_^*)


また一緒に遊んで下さいね~♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア