しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


田舎者

みなさんこんばんは


昔、人には秘書タイプと代議士タイプがいる
というのを聞いたことがある


DSC03334.jpg 


つまり、緻密に計算が出来て
サポートの出来る裏方向きなのか、


DSC03327.jpg 


細かい事はよくわからないが、
とにかく前面に出て突き進むタイプか
という事である


DSC03340.jpg 


これは、育ってきた環境と
持って生まれた才能によって
ほとんど決まっていると思う


DSC03342.jpg 


では、シティ派かカントリー派
というのはどうだろう?


DSC03344.jpg 


つまり、田舎者かどうかってこと


DSC03337.jpg 


これも持って生まれた才能なのだろうか?


DSC03338.jpg 


同じ種類のワンコに会うたびに
家の子達が田舎臭く見える

なんか、洗練されてないというか
なんというか



DSC03333.jpg 



親子で田舎者でちょうどいいか




category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
あはは♪なにげに、かぶりもの大会しちゃってますねっ♪
木夢木夢さんでは、かぶりもの大会が恒例なのですね♪
いつかわたしもこまめを連れて
木夢木夢さんに行って、かぶりものしたいです★

まろくんつぶちゃんしば太くんは田舎ものタイプですか~?
うちのこまめは、もっと世間知らずで田舎ものですよ~(*^^*)
comment Re: タイトルなし
こまめママさんこんばんは!お返事遅くなりました~

そうです、木夢木夢さんでは被せられます!
どんどん被せられてください!

カフェのママさんがほんとにワンコ好きで、
とても遊ばせ上手なので、家の10歳になるご老体も
年甲斐もなく走ったり、跳んだりして
カフェから帰ってくるといつもぐったりしてます(笑)

早くこっちゃんも体験してください~(笑)!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア