しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


そこに山があるから 3



前回からのつづき。


心がポキッとなりながらも
強制的に連れてこられたしば太さん。


DSC03639.jpg 


やっと頂上が近づいてきました。

しろーくなってるのは霧というか
雲というかが流れているためです。




DSC03642.jpg 


景色が変わり始めたせいか
足取りも軽くなってきたしば太さん。





DSC03651.jpg 


無線中継所や各局のアンテナが
立っているところを越えていくと
頂上はもう目の前です。




DSC03654_20150712080814394.jpg 


神社の狛犬さんたちのお出迎え。

この時は気づかなかっただけかはわかりませんが
帰りにここを通る時に
5匹ぐらいのヘビが集っていて
なんかありがたかったです。



DSC03664.jpg 


山頂にある神社。




DSC03673.jpg 


よからぬことをお願いしているアホ犬。





DSC03681.jpg 


誰がつくったかわからないけど
標高が彫ってある板。




DSC03682.jpg 


あれ?標高がさっきの板と違ってる。

ま いいか。



DSC03691.jpg 


頂上の一番奥にある看板。

登山者はどんな気持ちでこのダジャレを見れば
いいのでしょうか?




DSC03692.jpg 


最後まで油断するなって言う戒めかな!?

ダジャレはスベる。

スベるから気をつけろ・・・

・・・きっと(笑)




DSC03698.jpg 


頂上スペースから来た方を見るとこんな感じ。





DSC03703.jpg 


某格安チェーン店のパンで腹ごしらえ。

あ、ちなみに今回子供達の
お水は忘れてないし
おこぼれも与えましたからね(笑)



DSC03722.jpg 


頂上からの撮影は雲が多くてダメでした。

さらに霧も立ち込めてきたので
早々に撤退する事にしましたよ。

ゆーーーくり登って来て
登頂まで1時間20分。

ホントはこんなにかかる山じゃないんですよ。

つづく。

いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア