しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


くりーむぱん

みなさんこんばんは 


この写真、つんこさんがくわえてる物

DSC03388.jpg 




くりーむぱんの形のおもちゃです

DSC03394.jpg 



もうかれこれ9年ぐらい経つと思います

かじるとプヒプヒ音が鳴る代物です


DSC03414.jpg 


ほとんどのおもちゃは破壊されました

でもこの「くりーむぱん」だけは残りました


DSC03419.jpg 




つんこさんの最も大事にしてるおもちゃです

散歩や出掛ける前には必ず

「くりーむぱん」をくわえて回転しています

もうこれはほとんど儀式です

あのイチロー選手が

バッターボックスに入ってから

かまえるまで、いつも

同じルーティンの様に・・・



DSC03423.jpg 


そんな儀式の大事な道具
だからでしょうか?

あの破壊王でさえ、どこか遠慮して
おかじりになられてる

子供達と共に年月を重ねてきた
魔法のアイテム

「くりーむぱん」




DSC03383.jpg 



これからも大事に使おうね



category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
すごい9年のキャリアがある
オモチャがあるなんて!
大事な記念品?ですね^^

コタも最初に買ったピーピーなるライオンの
オモチャが生き残ってます!
他は ほとんど秒殺にちかい勢いで
壊されてますね…

どんなタイミングで生き残れたのでしょうかね
(〃^0^〃)
comment
つぶちゃんめちゃくちゃカワイイ~っ

つぶちゃんに9年も大事にされて
くりーむぱんも喜んでいることでしょうね♪

ワンちゃんも人間の子供と同じで
大好きなぬいぐるみは丁寧に扱うんですね♪

こまめは...すぐぬいぐるみ噛んじゃいますけどねっ
comment Re: タイトルなし
こたママさんこんばんは!

大事な記念品になりますね~
なぜかただ一つ「くりーむぱん」だけが生き残りました

余計なひらひらだとか、かざりなど一切の無駄が排除
された(ただ安かっただけ)物の方が長持ちする
傾向にはありますよね~!

なんせ女王様の魔法のアイテムですから!
comment Re: タイトルなし
こまめママさんこんばんは!

魔法のアイテムの破壊は女王様がきっと許しません

破壊した子達はきっとブタにされてしまうのでは!

こっちゃんなら、おまちゃいつまででも持ちそうな
気がするけどな~

いろんな女王様がいるからねっ(笑)!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア