しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


犬森そして青い池を目指した日




DSC04765.jpg 






DSC04766.jpg 


というわけで

シルバーウィークのとある日

旭川のお隣は東川町にある

『犬と森林浴』さんに行ってきました。


DSC04835.jpg 


この日は

とーってもたくさんのワンコ達がいて


DSC04837.jpg 


近頃のあたくしにしては

それはそれはたくさんのお写真を撮り


DSC04854.jpg 


シャイなあたくしの可能な限り

飼い主様からワンちゃんのお名前を

頂戴したのですが


DSC04878.jpg 


もうすでに

お気付きだとは思いますが



DSC04880.jpg 


名前を忘れてしまいました( ̄▽ ̄)


この日しば太さん達と一緒に

札幌から車6台という大所帯で

向かいました。

なので

あたくし以外のブロガーさんが

犬森さんでの模様を詳しく作成中ですので

そちらをご覧ください。←おい!


DSC05053.jpg 


あたくしには

やはりリポートは無理なようなので



DSC05085.jpg 


犬森さんのお写真は

後日違う形でアップできればいいかなと思うちょります。


さて 実はこの日犬森さん以外にも

もうちょっと寄り道をしておりまして。

たいしたネタではないのですが

もう少しお付き合いを。
 

お昼頃に犬森さんを後にした一行。

腹ごしらえをしに次へと向かいました。


DSC05107.jpg 


この日のメンバーの半分は

酸いも甘いも知り尽くした奥様達。



DSC05113.jpg 


それぞれが頼んだ料理に

ヒソヒソと批評をする奥様達。


ただ ヒソヒソ話が悲しいかな

ヒソヒソ話になってなかったというのは秘密です(笑)


腹を満たして

次に向かったのは美瑛町の青い池。

通常であれば40分ぐらいで着けるはず。

でしたが 大渋滞。

目前で全然進みません。


頑張って2キロ手前まで来たのですが

さすがに帰りの事も考えると

もうやばいと作戦会議。



DSC05136.jpg 


ちなみにここの女子トイレが大渋滞で

ガラガラの男子トイレに

一部の奥様達がお世話になったのは内緒です(笑)


んでもって結局

暗くなって 青い池も黒い池になってしまうという事で断念。

このまま札幌に帰る事といたしました。

正確に言うとあと一か所

高速のサービスエリアに寄ったのですが写真もないので

あたくしは書きません(笑)


というわけである日の一日でした。


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
なるほど、あんなに濃い1日を、あっさりざっくりまとめましたね(笑)

空いてるトイレはそりゃ入るでしょ。
だって、オバちゃんだもの(あいだみつお風)
comment ランチでGO
あのパスタ?の正しいネーミング
「きしめんトマトソースアルデンテナシーノ」どう?
comment
いや~、毎回 師匠のブログはすばらしい★✩
まさしく、「←おい!」 だわ

批評ではなく感想なんよ!
ヒソヒソなんてした覚えがないんよ(笑)

案内役ありがとうございました。
また、お出掛けしましょうね~♪
comment お返事です♪
男子トイレにお世話になった奥様さんへ

色々と濃い一日でしたね~
でも、渋滞のおかげで中身の半分は
移動時間でしたからね(笑)

オスメス以外にオバちゃんという
性別があるって本当でしょうか・・・
comment お返事です♪
ヒソヒソ苦手、でも奥様じゃないよさんへ

いいね~!!!
・・・ってせっかく
料理の評価には記事内で触れないように
してるんだから(笑)
comment お返事です♪
お向かいに座った奥様さんへ

いつもいつも、あたくしが丸投げ出来るのは
奥様のおかげです!←ホメ殺しか(笑)

えぇえぇ、感想でしょうよ。
てぃーぴーおーに合わせて
他人のフリをする場合もございますので
よろしくお願いいたします(笑)

またよろしく~♪
comment
先日はありがとうございました
また、犬森さんへお越し際はご連絡下さい!
comment お返事です♪
空ママさんへ

先日はどうもありがとうございました!
また遊んでくださいね♪
comment
私も、21日に青い池の奥、小金温泉に行くのに大渋滞にはまり、山をひとつ迂回して温泉に行って来ました。昔は、こんなに大渋滞なんてなかったのにぃぃぃ。東川町にこんな所があるんですね。今度、見物してきます。
comment お返事です♪
あんずの母さんへ

お互い渋滞にはまってたのですね~

犬森さんはいいですよ~
ただ、入り口が非常にわかりずらいので
行く時には誰かにきちんと聞いて行く事を
おすすめいたしますよ♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア